Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


理由=寒いから

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ/DVD・BD5巻分 オーディオコメンタリー
発売から一ヶ月以上経ってますが、
…ああそうだよ書いておいて上げるの忘れてたんだよ!
ずっと下の方に書いてたからさ…。
つうかこういうのって大概2度3度聞いてまとめるんだけど今回実はまだ1回しか聞いていないんだぜ…。また聞いてなんかあったら追記します!

12 BRIDGE×2
・オーディションで村長受けたメンバー=ひっちゃかめっちゃか
・「子安くんにはもっと違う役あるんだけどなー by藤原啓治」www
・「よっぽどやりたかったんだね、この緑色いのを」緑色呼ばわりw
・シスターを見て、シスターの方がやりたくなっちゃってwww
・結果「シスター狙いで村長行くか」いいのかそんなんでw
・オーディションで杉田が即興で歌ったのはラブファントムだったらしい。聞いてみたいw
・そんな杉田はギター付ける人に打ち上げで謝ってたらしいw
・みゆきちの杉田評=勢いだけはあるwww
・「こいつ意外といろいろやれるんだ」と思ってゆうきゃんをすっごい褒めたらしい子安。子安のこういうトコ、すごくスキ
・ちなみにゆうきゃんも子安担当だったらしいw ※いろいろかまってあげてた
・打ち上げを欠席したらしい子安。「子安さんはさっきまで一緒だったけど、寒くてこられなかった by千和しかも挨拶」それ理由なのか?w
・に対する子安「言うなってメールしたのに」wwwww
・「知ってるよ!しるかボケ!」ヒロCw先輩に対してwww
・仕事とかじゃなくって本当に寒かったらしい。が本当の理由は仕事かもしれない(どっちだw
・でも自分、あんまり子安が打ち上げとかに行ってるイメージない
・急遽行われる中村先生直筆シスターの贈呈式www
・中村先生と初めて話したときにめちゃめちゃ照れたらしい子安
・神谷「おいおいどうしたラジオで子猫ちゃんとか言ってた人が」
・子安「アレは対象がいないからだよ」
・ああなるほど。納得。
・神谷「子安さんはシャイなんですか」
・子安「俺はあれだよ慇懃無礼だよ」
・ヒロCの方が正解ですねwww
・子安はメールを出すと必ず返事くれるらしい。良い先輩…!
・「芳忠さんもうちょっとちゃんとしてる人だと思ってた」ヒロCwww

13 BRIDGE×2
・この話やらないのかと思ってたみゆきち。私も正直かなりヒヤヒヤしてました
・「DVDで完成形なんですね」最近はシャフトに限らずみんなそんな感じかと…
・「ほんとに怖いよ、あの子(画伯) by子安」確かに怖いwいろいろと
・画伯はマイク前でグルーって回るらしい
・に対する子安の反応「やべえ超かわいいなー!」wwwちょっと意外w
・まあ…あの…画伯は確かにかわいい。本当綺麗だしかわいい、んだけど…www残念美人とは画伯のためにあるような言葉だと思うw
・画伯の演技に、本番中何度も吹いたらしい子安w
・Cパート、いいこと言わなきゃいけないのにトラップ的にアマゾネスが出てくるw
・画伯の演技を見ると「自分の凡庸さを否定されてる気がする」らしいみゆきち
・画伯に対する子安評「未来に生きてんな」…時代が追いついていないってヤツですねw
チョーさん小見川千明画伯で囲んだ画を見て「ここ地球かな?」って思ったらしいみゆきちwww
・11巻の「TKEは無機物 TKEは無機物…」をやりたいらしいヒロCw
・「こいついたな!」子安に忘れられてるぽてちw …関智なのにw


たまに子安に対して失礼な口調になるヒロCが良かったですw
子安も結構先輩にこういうことしてたから、そこらへんは寛容なんだろうなあ。(まあもちろん言われる相手にもよるだろうけど!)
そういうのを許してくれる先輩、そういうこと言っても大丈夫な雰囲気の先輩って良いよね…!

最後、エンドカード流しながら3人それぞれからコメントあったけど、
子安さんの「バイバーイまたね」
っていうのが、またやってくれるかもしれない!って思わせてくれて良かった。
12巻も7月に出るし、またやってくれないかなぁ。2期で飛ばした金星関連の話とか、10巻ラストに向けての話、カオスすぎる11巻あればもう13話………いけないかなあ?
でもいつかはやってくれるといいなー。
関連記事

 アニメ,荒川UB,コメンタリー,子安,

Comment

Add your comment

Latest

