Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

相変わらず兄弟みたいな二人

戦国BASARA 俺様らじお。 第01回

子安さんの久しぶりのラジオ、そして相方が関智、ということで大変楽しみにしてたこのラジオですが、第1回から相当楽しかったです☆彡
本当「我が弟」とか言っちゃうだけのことはあるね…!
いつも思ってはいるけれど、改めて、本当仲いいよなあ!いい関係!

まま、そんなわけでいつものごとく箇条書き。
・三成の立ち位置=ベジータwww
・三成は3の主人公。だから佐助は4の主人公…?w
・第1回なのにお便りいっぱい「来ちゃったんですよ」そんな言い方w
・「関さんの、関さんの素晴らしい演技と…」大切な事なので以下略w
・佐助は3で使い物ならないwww ※正しくは使えないです
佐助=不動の4、5番手w 確かにそうだけども安定した人気があるっていうのもすごいことだと思うよ!(・∀・)
・老眼鏡を遂に買ったらしい子安。目良い人は早いっていうもんなー。大勢が集まる収録現場ではかけてないけど、一人仕事のときはかけてるんだって。
・3番手wwwまたその話www
・佐助は本当オカンっすよねw ちなみに佐助は初代で、2代目がこじゅ、3代目が刑部らしい。…BASARA三大オカン。←
・忍者主人公のは子安も何かで言ってたよね…!そのタイトル→『忍者外伝 佐助死す』www 殺すなwww
・「風魔小太郎が主役です」関智www いじりどころを分かってるw
・風魔だけにはジェラシーを感じているらしい子安。まあいかにも忍びだし、英雄外伝では…ね(いやあのステージの佐助超シリアスですごくすきだけど!)
・「俺がいて、虐められてる小林さんがいてー」www
・銀座へチャリで行くことがあるらしい子安w ホームなんですねw
・自分にBASARAみたいに肩書き(四文字冠)付けるなら
子安=千紫万紅。パラパラ館のやつですねー!アレ高杉っぽくもあり子安っぽくもありですごくいいなって思ってた
・が、本当に考えてきたのは忘れちゃったらしいw
関智=眠々打破。商品名っぽいwww
・辞典好きっていうのは何か聞いたことがあるような。語源辞典とか熟語辞典(?)とか面白そうだなあ…!
・ラッキーカラー赤なのに黄色来てきたらしい子安w天邪鬼すぎるw
・『久しぶりに再会した中年男性が楽しくなっちゃってるだけの会話』www
・密かに子安の家の近くを徘徊していたらしい関智w 怪しい人www
 サ チ コ w w w まさかの十文字さん登場に吹いたw 完全ファン向けだよw
・全体的に関智が適当すぎて面白かったですw
関連記事

 ラジオ 俺様らじお 戦国BASARA 子安 関智

Comment

Add your comment

Latest