Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

川上さん

昨日、帰ってパソ付けてブラウザ立ち上げた途端に入ってきた、
川上とも子さんが亡くなったというニュース。
本当、信じられないという思いで一杯です。

ウテナ、冬樹、張宿、いつき、ナナリー…、女性声優さんの中でも馴染み深い声優さんだったし、好きな声優さんだったので、本当ショックです。
なかなか復帰されないからどうしたんだろうなぁとは思っていたんだけど、そこまで悪かったのですね…。
慎んでお悔やみ申し上げます。

池澤さんのTwitterによると、一昨日、つまり川上さんが亡くなられる前日、ケロロのスタッフやキャスト陣が集まってパーティをしたそうで。
「ちょっとだけお休みして、またすぐ再開&再会だよね」ってみんな口を揃えて言ってた、みんなの心の中に当たり前のように川上さんが居た、って…。
きっと川上さんにもその想いは届いてると思う…!途中でキャスト変わっちゃったけど、川上さん含めて(もちろん法子さんも)ケロロファミリーだもんね…!



秋からのアニメ【境界線上のホライゾン】に子安さんが出演ことが発表されましたね☆彡
シロジロ・ベルトーニという生徒会会計で、どうやら超守銭奴で土下座の達人らしいですwおもしろそうな役なんで楽しみ☆彡
PV見てきたけど、戦闘とか結構動いてていい感じだし、ナレがエンケンさん(遠藤憲一さん)だし!いいとこついてくるなあ!
他キャストもじゅんじゅん、小野D、みゆきち、千和、麻里奈などなど結構馴染みのある声優さんばかりが名を連ねてるんでそこんとこも楽しみです!

PVって言えば、劇場版ハトアリのPVつか予告も見ました。
チラッとだけだけど、ユリウスのアップがあって満足♪
見たいけどどうせ行動範囲内で公開されるとこないだろうなぁ。
BASARAも現状公開してるとこないし。…田舎は辛い。
まあ佐助はそんな出ないと聞いたんでいっか、と。…ただ鑑賞マナー云々の映像は気になるw DVDに入らないかなぁ…。
関連記事

 ケロロ,ホライゾン,

Comment

Add your comment

Latest