Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


そうか・・・

来なさい。

・・・
・・・ギャーーー!!!

えええと・・・
きキッス・・・!!!
キスEDげっとだよーーー!!!

最後残った友情告白EDにしても出てこなかった先生のED3番目のスチル、まさかこうくるとはな!ビックリだぜ!すげぇぜKONAMI!(笑)
・・・そうかーここでもスキンシップだったのかー(ネタバレなので一応隠し)まったく、DS版には驚かされてばかり・・・(笑)てゆうか気付けなかった私が情けないと言うか、よくよく考えたらフラグいっぱいたってるのにね・・・(苦笑)でもまさかあの場面でできるとは・・・くそぅ・・・。

要は通常告白EDの選択肢が出る場面で、選択肢を選ばないで唇(必ず唇周辺じゃなきゃいけないのかは不明)にタッチすると、キスEDになります。珪くんはスチルがそろっているから分岐しないと思うんだけど、ともかく先生はそうだった。他の人でも一回試して見る価値アリかと。
キスED、よかったっすよーヒムロッチv (←というほどに)いやぁやっぱかわいいっすなv (PS2版の)フリートークで子安さんが言ってるように、一番人間らしいキャラだなーと・・・改めて感じた。
そういえば、キスED見て思い出したんだけど、通常告白EDじゃあ「無色透明な私の世界に~」っていう件がなかった・・・よね?直前にシステムデータで通常告白ED見たんだけど、なかった気がする。こっちが本EDなのかなー。今システムデータ見てみたらキスEDになってたし。・・・逆にキス無しの方を見たいときはどうすればよろしいんでしょうか(笑)


そんでさっきすかっとスルーしましたが(笑)親友告白EDもゲットv

キスEDも捨てがたいけど、このED一番スキかもしれないなー。先生の場合、通常告白もそうだけど、こっちは更に募らせてた想いがここで一気に、って感じでv
なんつったって、「君を失うくらいなら、君に軽蔑される方がいい」だとか「君を奪いたい」だとか言うんですよ・・・!あの先生が・・・!
そして極めつけは、
「そしてこれはただの氷室零一として・・・。は君に惹かれている。君を愛しているんだ。」
俺・・・!!!あの氷室先生が、!!!
やばい・・・それだけで萌える・・・(笑)

攻略法は名前見てもわかる通り、とりあえず親友モードに。
そして本命の彼のときめき状態を維持しつつ、親友モードになったキャラの好感度をあげまくる。どこまであげればいいかは詳しくわかんないんだけど、friendもLoveもMaxだと確実。話聞いてもらう際に「恋が終わりそう・・・」みたいな質問がでれば条件満たしたことになるんじゃないかと(私がやったときはfriendはMax、Loveは後もうほんのちょっとでMaxってところでこの質問が出た)もしくは後もう一歩!っていう合図の可能性も。
・・・とりあえずその条件を満たして、卒業式、本命の彼の告白をバシっと断ると、新 展 開 ★ 親友モードになっていたキャラの親友告白EDになりますv
しかしこれ、裏切るのが王子だとなかなか可愛そうだったり・・・。オマエここまで言われて裏切んのか!?っていう・・・(笑)


ちなみに今回は珪くん狙いで行ってた3周目の2年3月のデータから。親友モードになったのは3年目5月、条件満たしたのはたしか1月・・・(それも最後のデート)ギリギリだな、オイ。

とにかく、ごちそう様でした・・・!!!(なんか違う)


【スチル(3.5周目終了 - 4周終了時点)】
葉月 : 17 / 20
守村 : 06 / 20
姫条 : 07 / 19
鈴鹿 : 06 / 19 (+1)
日比谷 : 07 / 17
先生 : 17 / 19 (+2)
理事長 : 07 / 21
有沢 : 02/03
須藤 : 01/03
藤井 : 03/03
紺野 : 02 / 03
プレイヤー : 07 / 08

【ED】
葉月 : 通常告白ED
先生 : 通常告白ED, 親友告白ED, 友情ED
尽 : 尽ED
有沢 : 友情ED



てゆうか・・・子安さん新作・・・・・!!!!!
関連記事

 ゲーム,GS,

Comment

Add your comment

Latest

