Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


負け組

明日からテイルズフェスなんスね。
こういうのは子安が出ないと行かないけれど、近くだったらまた状況は違ったんだろうなーと思う。イベントとかライブとか、ちょっと行きたいなと思うのはあるけれどだいたい交通費と時間の壁に阻まれる。田舎者はまじ負け組。
今年は特にmisonoと丸山さんとゆかなとみゆきちが出るので行きたかったです。
というか、自分どんどんテイルズから遠ざかっていっているような…。


とまぁ、そんな話は置いておいて。

前に子安さんがブログで言ってたラジオ、BASARAのラジオらしいっすね!
(→戦国BASARA 俺様らじお。
しかもパーソナリティは子安と関智!
かなり危険な気はするのですが(w)、すごく仲の良い2人なので楽しみですv
アニメイトTVでは、映画にあわせてランダムパーソナリティのラジオをやるけど、それとはまた別で、映画だからとかそういうわけでもなさそうで、戦国BASARAシリーズ全体、な感じなんだろうなと。無印から出てる子安と、3で加わった関智だしね!
子安さんの大好きなゲームのラジオだし、相方が関智だし…で、本当楽しみです☆彡


あとあと、銀魂209話
…に、まさかの3Z高杉!
本当まさかだよ。不意打ちすぎだよ! というか早すぎだよw
全てをブッ壊したい病とか、公式で厨二病言われてて吹きましたw

今回は、不測の事態が起こって急遽差し替えになったみたいだけど、あの、本当、大変だったんだなっていうのがわかって…スタッフの皆さん本当お疲れ様です。
来週からは四天王編。その直後に悪党回があるハズなんですっごく楽しみです!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ラジオ,銀魂,戦国BASARA,

Comment

Add your comment

Latest

