Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

拍手お返事

スクロールボタン\(^o^)/オワタ
激しく不便。明日にでも新しいの買ってこないと…!
あでもネットの方がいいかもしれない…調べてみよ。

…それはともかく

14日に頂いた拍手コメへのお返事です。
追記よりどうぞ。
>伽羅さま

初めまして!
こんな辺鄙な場所へようこそおいでくださいました。

カールとアシュトン、ずっと仲良くやっててほしいですよねー!
この2人の話をもっとみたいなと思いました(・∀・)

ユージィンの最後の笑顔は本当良かったですよね!!!
想いは届かなかったけれど、ユージィンのこと本当真剣に想っていたんですねぇ…。
あの涙にはいろいろな想いが含まれている感じがして、素敵でした。

それでは、拍手&コメントありがとうございました♪
関連記事

 返信,

Comment

Add your comment

Latest