Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



お誕生日!

子安さん
お誕生日おめでとうございます!!!

数えたら5回目になりますが、今年も子安のお誕生日をお祝いできて嬉しいです。
昔あったガツガツ感というのは今はあんまりなくって、だいぶ落ち着いているんだけど、それでも子安がいるから楽しみがあって、子安が好きなことが自分の支柱になっているのは事実であって。

飽きっぽい私がこんなに長い間子安を好きでいるのは、尊敬の念も含んでいるっていうのもひとつだけど、何よりこれだけやっててまだ新鮮さを味わう機会があるっていうところが大きいと思う。
最近で言うとカパエルとか。後ベロニカとか。

…子安は声にハッキリとした特徴があるにも関わらず、色んなタイプのキャラで「ピッタリ」だと言われるのがすごいと思うのです。

去年も似たようなこと書いた気がするのだけど、良い作品、良いキャラ、良い現場、あと面白いゲーム(←)にめぐり会ってくれればいいなと思います。


ブログが相変わらず顔文字バンバンで可愛くて和みましたv
今年で芸歴25年…19のときからなんだね、すごいな!

声も、演技も、人柄も大好きです(・∀・)
これからも、活躍を見守っていきたいと、そして応援していきたいと思います!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

