Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



外しまくりの実写とドンピシャなアニメ

今更な話題ですが
荒川実写化するみたいですね。
…うん。どうするんだよ…いろいろと…。

キャストが続々発表されてますが、まあ基本的にナシだよね…。
リクは何かわからないけどなんか違和感、ニノはやっぱり金髪のイメージが…、シスターは顔はまぁいいけど大きイメージが皆無だし弱そうだし何より修道女姿に激しく違和感、P子は可愛いけど…うーん…微妙なトコ。
唯一、マリアさんだけはアリだと思った。
「美人」にはそんなにこだわりないからなのかもしれない。可愛い女優さんなら何人も名前あがるけど美人といわれるとなかなかでてこないし…。マリアは髪ピンクだけど、そこもそんな…茶でもいいんじゃね?的な…なんか一番実写に落とし込んでるというか、リアルっぽいというか。

まあそもそも実写向きじゃないんだよね荒川って。
星とか村長とか、ステラとか鉄人兄弟とか、あとビリーとジャクリーンとか本当どうすんだ…。
そもそもなんで実写にしようと思ったのかが謎。


実写の話題はここまでにしておいて、後はアニメの方。
2~4巻収録話数コメンタリーまとめです(・∀・) 何故か全員フルネーム。
※3話が欠番なのはメモが残ってなかったため…

4話【坂本真綾×藤原啓治×小見川千明×中村光先生】
・「シロさんがヒドいなあと…」先生w
・「にゃにゃーん」を一生懸命練習していたらしいヒロC。子安に「やめてくれ」といわれてたらしいw
・先生が26ときいて、いきなりお父さんみたいになる啓治さんw

5話【後藤邑子×立木文彦×中村悠一】
・ビリーとジャクリーンはこの作品の中でも更にディープ…確かにw
・村長の中にジャクリーンが入ってるの、子安がすごい反応してたらしいですw なんかわかるw
・Cパートのモノマネ、珍しく子安がテンパってたらしい。苦手って言ってたもんなーモノマネ

6話【神谷浩史×大塚芳忠×田中理恵】
・「島崎の行動は理解できないんですけどあっはっは!」そんな理恵さんが好き
・バケツリレー時のエピソードの真相=「そういう約束事なんも聞いてないもんで…」芳忠さんw
・安心のヒロCまわしでとても聞きやすかったです

7話【中村悠一×後藤邑子×立木文彦】
・ゴトゥーザ様の中学校は超縦社会
・子安お気に入りらしいメスの村長w 色がつくと生生しい。
・亀有病発症のこの回、杉田別撮りだったらしい。アレを別撮りでやって、あのクオリティになる3人がすごいと思うw
・「どうしてそんなプリティな声になったの?」立木さんwww

8話【斎藤千和×三瓶由布子×新谷良子】
・AパートとBパートのアマゾネスが別物w
・どころか「カットごとに違うのであんまり気にならなかった」らしい三平さんw
・「誰より真面目にやるから尚更おかしい」画伯は本当真面目なのにブッ飛んでるんだよなw
・リクはちょっとずつ足りない感じがする、全部95点。他の人は60点が多いけど何か一個120点がある。 なるほどなーって上手いなって思ったコレ

9話【田中理恵×大塚芳忠×神谷浩史】
・「島崎と理恵さん見比べると、ホント実写」理恵さん美人だもんなー
・「芳忠さんがシロにしか見えなくなってきて…」www
・シロさん島崎に限らずみんなピッタリだよなぁ本当
・奥さんは普通の人だろうとヒロCに言われて、ガッカリ気味の芳忠さんw
・わからないところは台本に原作の表情描いてるらしいヒロC。ヒロCはこういう心がけというかアプローチというかやり方が本当すごいと思う

10話【三瓶由布子×新谷良子×斉藤千和】
・「OPをレコーディングしてるチョーさんが見たい」確かに見たいw
・「みんな大変な目にあえ」千和www
・シロさんの「おじさん、淋しいのとか嫌だからね」っていう台詞がすごく大好きな3人w 私も好きだw
・鉄郎鉄男リクの画面に限り、リクがダントツに良い。…これにしか勝てんのかリクはw
関連記事

 アニメ,荒川UB,コメンタリー,

Comment

Add your comment

Latest

