Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ふっと気づけば一週間

気づけば一週間も書いてなかった!
前クールは結構アニメの感想書いてたからちょくちょく上げれていたんだけど、今期は特に書いてない=そうそうネタもない、更に書くにしても罪攻略中なため中々書く時間が取れず…な感じで。
時間決めて計画的に実行することがどうもできなくって、書くときは一気に書き上げてしまうから、まとまった時間が必要…それ以前に書く!っていう気力がないと…(汗


アニメ、今期は子安さんが出てるえん魔くんと犬と、あとT&Bと銀魂見てます。
えん魔くんは、話数重ねていくに連れどんどんおかしくなってってる気が…というかスタッフ頭おかしすぎるだろw ※褒め言葉です

DOG DAYSは、ミルヒ超かわいいとか言ってましたが、まあそれは変わらずなんですが、
エクレールかわゆいですね!(・∀・)
2話3話で急激に株上がったよエクレール…。あとベッキーと閣下(の笑顔)がかわいい☆彡 3話でチラッと明らかになった、閣下の変わり様が何か関わってくるのかなーとか思ったり。

あ、ペルソナ2罪は、やっと淳が加入して高位専用ペルソナ手に入ったところまで行きました!
長かったよここまで…。
大体過去のあらましはわかったんだけど、まだ謎なことが沢山あるので、頑張ってクリアしたいと思います(;・∀・)
そんなこといいつつ、昨日今日全然プレイしてないけど(←
やるときはやる。ただしやらないときは一切やらないんだよ!


このくらい…かな?
書きためてるもの・書きたいもの何個かあるんで連休中に上げれたら良いな!
関連記事

 アニメ,DOG_DAYS,えん魔くん,ゲーム,ペルソナ2罪,

Comment

Add your comment

Latest

