Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


優柔不断

何故でしょう。
まどかの「friend」度が上がりません。あがらないつーか、どんどん膨らんでは行くんだけど、端が上がらないっつーか。最初スキンシップで青い♪ばかり発生させていたのが悪かったのか。結果、1年目の誕生日プレゼントはまどかから、2年目、修学旅行もプレゼントも先生、3年目、演劇は日比谷と、っていうわけのわからないことになりました(笑)しかも最後にはまどか、藤井さんにとられちゃってるし(苦笑)
日比谷はわけわかんないとこで友好度あがっていってるからなァ。たぶん1回しかデートしてないのに「好き」になってるんだもん(笑)わけわかんねー。先生はただ単に誘いを断れないだけです(笑)
有沢さんとの友情コマンドばかり実行してたから尽EDだけは免れましたが(苦笑)

・・・つかやってて気付いたんだけど意外と鈴鹿が好きだなーと。ツンデレ具合がイイv
後、、じんじんだな・・・。本当出てこない。逆になんで最初出てきたんだろうってほど。私のプレイ方法じゃあ出る条件満たせないのか。くそぅ・・・。なんとなく魅力は高かった方がいいような気はするのだが・・・そうでもない?
そういえば、ときめきパネル? のアイコン、先生だけ王冠が付いているんだけどなんなんだろう。デート(課外授業)のときにでてくる王冠と関係ある気はするんだけど・・・。

とりあえずもう一回まどかチャレンジしてきます。
そんなこといいつつ、もしかしたら先生の後もうひとつのED、3周目のデータ使ったら出来るかも・・・と思って今進めてるところなのだけどね。上手くいくかどうかはわかんないんだけど。

・・・ってその前に夕飯夕飯・・・


【スチル(4周目終了時点)】
葉月 : 17 / 20 (+1)
守村 : 06 / 20
姫条 : 07 / 19 (+5)
鈴鹿 : 05 / 19 (+1)
日比谷 : 07 / 17 (+3)
先生 : 15 / 19
理事長 : 07 / 21 (+2)
有沢 : 02/03
須藤 : 01/03
藤井 : 03/03
紺野 : 02 / 03
プレイヤー : 07 / 08

【ED】
葉月 : 通常告白ED
先生 : 通常告白ED, 友情ED
尽 : 尽ED
有沢 : 友情ED
関連記事

 ゲーム,GS,

Comment

Add your comment

Latest

