Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


どストライク

ペルソナ2罪、発売から一週間が経ちました。
時間確保出来なくってまだ本当全然出来てないんだけど、それ以上に、
カード集めに没頭してしまって進まねぇ\(^o^)/
やばいねこれね。程々にしないと。

こういうオーソドックスなRPGはすごく久しぶりで、いろいろ懐かしいです。…いろんなところたらい回しにあうとかさwああRPGってこうだよな!的な。
そして、たっちゃんまじ耳レイプ
たまに入るっていうのが尚更な気がするんだ…。


メルルのアトリエに子安さん出るみたいですね!
公式だとか電撃とか各所に情報載ってますが、
超美形黒髪長髪執事☆彡
正直、どストライクです。
これは釣られて買うレベル。でも戦闘メンバーじゃないっぽいんだよなぁ。戦闘メンバーだったら即購入決定だったんだが…。
でもまじタイプなんだよルーフェスさん。これだけかっこよくって、有能で、そして何より子安ボイス…ホイホイされないわけないじゃないか…!


□昨日のニコ生・ADULT.EX
緑川がゲストということでホイホイされましたw
ゲームどれだけやってるかっていう話題のときに子安さんの名前が出てきて、役者仲間以前にゲーマー仲間だということが判明w
こういうとき名前出てくるのは嬉しいねv誰よりも子安が一番喜びそうだけどwアトラスマニアクス聞きたくなってきたぜ…だがそんな時間はない(※罪やりたい)
かわいかったり、良い声だったり、エロかったり、BLだったり、しかもノリノリだったり、やっぱりかわいかったりで、すごく楽しかったです!(・∀・)
※BL…ニコ電の相手の男性と

…つうか緑川、もう第二次Zクリアしたって早すぎだろw
※罪と同日発売=先週木曜発売

関連記事

 ゲーム,ペルソナ2罪,メルルのアトリエ,緑川,

Comment

Add your comment

Latest

