Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

あけましておめでとう今年も…

「今年も全てをブッ壊します」by高杉
wwwww

ぜってぇねえよwww<銀さん

というわけで、
銀魂204話に高杉出ましたね!
出たというか、鬼兵隊からの年賀状って聞いた銀さんの想像上での高杉で、実際はまた子・万斉・武市変態先輩の3人からなんだけど。
たった一言なんだけどインパクト大で面白かったw

最後のよくわからない謎の感動のとこも良かったけど、歴代の担当編集がネタにされてるのがまたw
健康より原稿って流石ジャンプ編集部…。つうか銀さん宛てじゃなく明らかに空知宛てw 吉田氏の名前もちゃんとあって嬉しかったですw

あと、辰馬はどんだけ出番欲しいんだw
そしてちょくちょく出てくるヅラにウケたw


ところで
OPの高杉のところ超かっこよいね…!
攘夷戦争で戦ってるところから鬼兵隊に持ってくってのいいなあ!素敵!
曲も最初はなんだこれ?って思ったんだけど、どうやらスルメだったようでかなり癖になってます。ギターあたりがいいのかな?

後もう一個ついでに。
『銀魂あにめパラパラ館』買ったんだけど、
キャストメッセージの、子安さんの「千紫万紅」っていうのがすごくいいなぁって思った。
銀魂にも高杉にもあってて素敵。

関連記事

 アニメ,アニメ感想,銀魂,高杉,

Comment

Add your comment

Latest