Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

確信犯

裏僕の、ゲームとコミック連動の全サドラマCDが届きました☆彡
…正直すっかり忘れてたんだけどNE!

裏僕全サドラマCD「ラブレターの怪」
黄昏館で焔椎真が拾った手紙。
宛名も書かれていないその手紙には「あと10年経ったら結婚する」という約束を交わしたと書かれていて…。

・10年経ったらお嫁さんに…だと…?
・失礼しますと断ってから手紙見る夕月が健気すぎて
・極上スイーツで釣られる九十九w
・モテモテ千紫郎…
天白様!
・夕月の愛らしさとかw 相変わらずですね天白様w
猥談とかエロトークとか言わないでください天白様w
・ルカ「第一発見者を疑えというからな」www
・焔椎真「殺人現場かここは」確かにw
・ルカ「ムキになるな。言ってみただけだ」ヒドイw
・というかまだ一人名前の出てない人がいますが…
・焔椎真パートナー忘れてたとかw 考えたくないんですねわかります
「お前…結婚するのか?」焔w椎w真w 先走りすぎw
・愁生ラブレター貰いすぎだろw
・そして全部に返事返すなんて愁生出来すぎである
・この流れは愁生じゃあないな…となると…
・ や っ ぱ り あ な た で し た か w <天白様
若 干 笑 っ て る ぞ オイw
・階段で転んだのを抱きとめた…それは惚れる。それも相手は天白様…惚れないわけないじゃないか!!!
・天白様ロリコン疑惑w
・「誰も私に白羽の矢をたてないものだから」確信犯だろ!面白がっていただけだろ!
騙されるな夕月!w
「では諸君、おおらかに過ごしたまえよ。さらばだ!」天白様www逃げたw

焔椎真が拾ったラブレターの持ち主を探すっていう話だったんだけど、
天白様がおいしくって良かったですw
応募したかいがあったってもんだ!
バレたときに笑いこらえてる風なのがかなりツボw
素知らぬ顔で助言とか、確実に面白がってるw

後は、何も状況を説明せずいきなり「お前…結婚するのか?」と突っ走りまくる焔椎真がおかしくってw焔椎真本当いいキャラw
ツヴァイルトの中じゃあ2番目に(←)好きです☆彡
※ちなみに1番は黒刀


ホント、応募して良かった(・∀・)
関連記事

 ドラマCD 裏僕

Comment

Add your comment

Latest