Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


詳細求む

子安さんがなにやら
ネットラジオの仕事受けたらしいですね…!

まだ詳しいことは何もわからないけれど、すっごく楽しみです☆彡
何のラジオなんだろー


さてさて、子安さんが出てる今期からの新番【DOG DAYS】と【Dororonえん魔くん メ~ラめら】それぞれ一話見ました。

●DOG DAYS →平和ダナー(・∀・)
二つの国で戦争が…みたいなあらすじだったけど、その実は風雲たけし城みたいなノリで死人もでない平和的戦争…というか競技?
実況とか解説役いるしねw<櫻井さんと小野D
チョコボもどきとか、しょんぼりとか、残念展開とかいろいろ突込みどころ多すぎて楽しいですw
というかこれ、改めて見ると声優豪華過ぎ。
そしてミルヒ超かわいいv

●えん魔くん →昭和!
完全に昭和のノリw上げ切れないほどいちいち昭和w
対象年齢何歳なんだよこれw
意外と子安が、子安子安してなくって(←どういうことだw)なんか新鮮でした。
そういえば、この前荒川見てたら9ブリッジブリッジのエンドカードがカパエルだったということに気がついた。このつながりだったのか…。(※スタチャ)


ケロロなくなったのは本当本当悲しいんだけど、こうやって新番でレギュラーの座射止めて、毎週なにかかしらで声聞けるって言うのは本当嬉しいことだなぁと改めて感じた(・∀・)
そして長期レギュラーが終わっても、レギュラーが途絶えないって言うのは本当本当すごいことだなぁって思う…!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,DOG_DAYS,えん魔くん,

Comment

Add your comment

Latest

