Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



バカ

レベルE 12話「Half moon・・・!」

王子の弟モハン=キ=エト・ドグラと、王子の許嫁でありマグラ星の王女であるルナ=ミ=マド・マグラが地球へやってくる。2人の目的は王子が成人を迎える前に、王子とルナの結婚の儀を執り行ない、王子に王位を継がせること。
※ドグラ星には、王位継承権と持つものは成人になるまで結婚の儀を行わなければ継承権を失い、次順の王子に継承権がわたるという法がある
※王子が成人を迎えるまで残り一ヵ月

王位を継ぎたくない王子は雪隆の部屋で身を隠していたが、モハンたちはあっさりと王子の居所を突き止めて追ってきた。
隙を見て逃げた王子は、モハンらが護衛隊を使わず単身乗り込んできたことをいぶかしがっていた。

一方、美歩もまたモハンたちの行動に無駄がなさすぎる点を怪しんでいた。
王子が雪隆の家から盗聴器を発見するが、それをしかけたのがコリンだと発覚。クラフトらの家からも盗聴器が発見される。

ルナから王子に渡して欲しいと美歩が渡された封筒。王子はそれを開封する。
(参考:公式サイトあらすじ)

なんかいろいろと中途半端なあらすじ\(^o^)/
でももうこれ以上書く気力がないんだ…。


王子の本名「バカ=キエ=ル・ドグラ」www
バカって本名だったのかよwひどいwww
相変わらずうざくて、そしてずうずうしくって良いですw
浪川まじいいなあ!

ルナ王女はしょこたんだったんだけど、意外に上手いなあと思って聞いてました。
(とりたてて上手いわけじゃあないけど本業の中ひとり混じった素人的な違和感は感じなかった、という意味で)

盗聴器を探すシーンは、なんでクラフト下だったんだろうw
クラフトが上の方が届きやすいような気がするのだが、重さの問題…?wまあクラフトの方が土台としては安定しそうだけど…そんなところもクラフトのキャラっぽくって面白かったw
あと子安はたまに変わった声の出し方するよねw口へんまがった感じというか。…いや、そんな子安も好きですけど!

弟の方も王女の方も、真意がわからなくて次回どうなるのか楽しみですv
予告しょっぱな、クラフトが壊れてたんで(w)また何かあるんだろうなと期待しつつ…。
関連記事

 アニメ アニメ感想 レベルE

Comment

Add your comment

Latest

