Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

珍しく

ケロロ軍曹
書きあがってたのにアップするの忘れてた(;・∀・)

354話
Aパート【ケロロ 未来からの訪問者 であります】
00(ダブルオー)って名前で三木さんw
さすがサンライズw

Bパート【623 ラジオスターの悲劇 であります】
サブローは金星人…!?
ってニノかよw(※荒川)
モブに思いっきり三木眞と子安がいましたw
最後のラジカセも、無理やりに考えれば荒川っぽいかもしれない。


355話
Aパート【桜華 引退! であります】
桃華かわいいよ桃華。
やりたい事を押さえ込んだら、眠ってる間に無意識に出てきた…なるほど…。
結局元に戻っちゃう桜華だけど、やっぱり無理するのは良くないね!
桜華にやられてピクピクにしてる黄色が可愛かったですv
つうかクルルはだいたいいつも一番最初にやられるよねw

Bパート【ケロロ 君は生き残ることができるか であります】
死亡フラグをまき散らしてどんどん減っていく小隊メンバー。
珍しくクルルが一番最後まで残りました…!
「オレが普段性格悪いみたいじゃねぇかよ。そのとおりだけど」ですよねーwww

その後のクルルはマジかっこよかったですv
「It's show time!」のイキナリの本気声とか、
「オレが殺られたと思ったヤツは素人だぜ」とか…<素人ですみません
間違いなく保存回(・∀・) 超おいしかったです

・「タママ ドーン」www これアドリブだよね?w
・クルルが珍しく全力で走ってるw
・「生きてますけど、生まれてきてごめんなさい」ケロロw
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest