Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

THE苦労人

…先週分もまだだったんだなあ。ということで

レベルE 9話「Love me tender」

サキにミキヒサが女であることを告げるクラフト。それを受け、サキは予定を早めて母船に戻ることに。
地球とは縁がなかった、幕は降りたとクラフトは言うが…?

護衛隊3人がホテルの部屋に戻ると、そこには王子が。
何か報告することはないかと問われ、何もないと答えるが、王子の口から出たマクバク族の名に反応してしまい、王子にマクバク族の王女サキが婿探しのため地球に来ていたことがばれてしまう。
クラフト迂闊すぎるwww
落ち込んで(?)、そしてサドに慰められる(?)クラフトになんか萌えるw

相手が男だったことぐらいでマクバク族があきらめるはずがない。ミキヒサを男に変えればいいだけの話だと王子は言う。
「僕も昔は女だった」
「ば、馬鹿な!」
「…冗談だよ」
wwwww
信じるなよw
まあそれだけ王子の間が絶妙だったということで。
荒れるクラフトwww
…ほんとクラフトかわいそうw


クラフトらは、部屋から姿を消したミキヒサを追うものの、一歩及ばずサキに連れ去られてしまった。


それからしばらく後。
記憶を消され、普通の生活に戻っていたミキヒサ。…を監視するクラフトたち。
煮豆ピザと数の子ピザ…
「これ頼んだの誰?不味すぎるんだけど」
「貴様だ!」
王子迷惑すぎるw
・クラフト目が…くま…w
・いや、どう考えたって覗き魔だろうw
・サド割烹着!似合い過ぎw
・王子呑気におせち食ってるしw

サドが開発したワクチンで治療しようとするが、プロテクトが仕掛けてあり失敗に終わってしまう。
手段なんか選んでいられないというクラフトの言葉を聞いた王子は、手段を選ばないなら解決方法がないわけではないと言い、それを3人に耳打ちする。
どんどんやつれていく3人が面白かったですw


数ヵ月後。春。
再び出会う、サキとミキヒサ。
…サキ超かわいい…
それを「上手く行った」と見守る王子と護衛隊3人。
実は、そのミキヒサはクローンだったのだ。
ミキヒサのクローンを作り、あれやこれやの細工を施してサキに一目惚れさせ、交配させる。本物のミキヒサは、サキがもう一目惚れすることのないように、遺伝子を少し弄り地方都市へ引越しさせたらしい。
なんとか人類滅亡の危機は救われたものの、代わりに三桁近い宇宙条例違反を犯してしまったクラフト。
どうやら、王子は何か別の案も思いついていたらしく。それを聞いてしまったクラフトはもはや荒れる元気も無いようで…(笑)

The End


宇宙条例違反とはいうものの、超科学力で解決してしまったのがなんだかちょっと微妙だったナー。
でも今回の話はクラフトが結構メインで、苦労人っぷりを遺憾なく発揮してて、本当気の毒だけど、おもしろいなと。そしておいしいなとw
各種顔芸も面白かったですw

10話は書く気力ないのでお休み。
最初はグロ系かと思ったら、いい話で良かったですv
関連記事

 アニメ アニメ感想 レベルE

Comment

Add your comment

Latest