Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


マジ寒いこの時期に雪とかまじ勘弁。

東北…避難所に非難してる方とかものすごく大変だろうなあと思うと(大変という言葉一つで表せるものでもないと思いますが…汗)胸が痛みます…。
長野新潟に加え、一昨日は静岡でも地震があったみたいですね。美しい隣人見てたらいきなり画面変わったのでビビりました(;゚д゚)

ツイッターにはチラホラ書いてたんだけど、美しい隣人は3話目くらいからずっと見てて。サスペンス的な感じですごく面白かったですv
沙希さんみたいな人って、二次元だと好きなタイプかもしれない…。二次元というか、フィクション内の人間というか。実際入たらかなり困るけど、なんか惹かれるんだよね。
仲間さんまじ美人だった。こういうミステリアスな役本当良く合う。

…というのを、今更ツイートするのもなんなんでこっちに書いてみる。


地震の関係でブログをストップさせてしまって、いろいろ書きたいことが溜まってますが、追々にできるものから更新してこうと思います。
手始めに、メモに書き溜めてたこといろいろ。

■テイルズオブクロニクル、買いました!
テイルズオブシリーズの設定資料集なんだけど、これが結構なボリュームで。テイルズのこういう資料集って密林のレビュー見てるとあんまり良くないものが多いみたいなんだけど、これは違う。これは良い。テイルズファンは買うべきだよ!
特にインタビュー関連が充実してて。まだほとんど読んではいないんだけど、すごく読み応えあって面白いv 声優インタビューのページをペラペラとめくってて思ったのは、ハーツのレベルが異常w次点は個人的にアビス(何のだよ

■玄武開伝が連載されてる凛花を見つけたので、読んできた。
テグ…お前喋れたんだな…(そこかよ
後、テムダンとテギルの過去も描かれてたんだけど、これが根本を覆されたような感じで…。そこに出てきた幼少時代のハーガスとテグもかわいかったな!ハーガスがなんか生意気そうっつーか愛想がない感じで萌えた。

■ドラマCD「Barico」シリーズ
の第3段「銀色行進曲 -silver march-」に子安さんが出るようで、キャストインタビューがアップされてました→ココ
ジュリエット発言がおもしろかったです(笑) いや確かにロミオとくればジュリエットだけどw
ノーマークだったけど、興味わいてきてでも3巻目だしストーリー…orzな感じで迷ってます(-ω-;) 感想待ちかな。
どうでもいいけど全員ガンダム声優…しかも種率が異常に高い…wすごいキャスト陣だw

■3DS版アビス、やはり北米版がベースのようですね。
ガイとナタリアの第二秘奥義と、長髪版レディアントハウルが入るようで…!ロード時間も短縮されてるんだろうなあ。
…で、追加要素はないの?なにかしら追加要素があるなら欲しいんだけど。やっぱりね、ハード買うっていうのはそれ相応にやりたいゲームじゃないとなかなか動かないわけで、しかも3DといえどDSっていうのがなぁ…。
でも特典のドラマCDは欲しい。

■エクシリア新キャラが池澤さんだと?
これでケロロレギュラー陣でテイルズ出てないの啓治さんだけか…出ないんだろうか啓治さん。つうかとっくの昔に出ててもおかしくないのになあ啓治さん…。

■今年のアニサマ、JAM両日なんだね!
いつの間に発表されてたんだ。それはともかく行きたいなあアニサマ。でも多分今回もニコ生頼みになるだろうなぁ。頼むぞニコ生。
関連記事

 テイルズ 玄武開伝 子安 アビス

Comment

Add your comment

Latest

