Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震、とんでもない被害ですね…。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

どこの局だったかは忘れたのですが『想像を絶する被害』というアナウンサーの言葉がものすごく印象的です。
私が海から離れた平野部に住んでることもあり、今まで津波の恐ろしさっていうのはいまいち実感としてわかなかったんですが、今回のことでよくわかりました。集落や市をまるごと飲み込むって…本当恐ろしいですね…ものすごく今更なんですが(苦笑)


私のところは、ちょっと揺れた程度で被害も全然ありません。
が、昨日(の日付)で3回も緊急地震速報が入って、それも震源地が長野、新潟と近くなのでかなりビビってます…。てゆうか携帯の、その着信音がなんかもう恐怖レベル…(滝汗

子安さんも無事だったようで本当良かったです。
ブログ更新してくれて本当ありがとうございます…!<ここで言ってもしょうがない

JAMのメンバーも全員無事だったようでね!
影山さんは文化放送の最上階にいたようだけど、本当ビルが壊れるほどに揺れたんだとか…東京でそれなら震源地付近の揺れは想像もできないほどなんだろうな…。
気にかかるのは、1時間ほど前ツイッターで回っていた遠ちゃんのご家族の件…そうだよ遠ちゃん宮城なんだよ…無事であることを祈ってます…!


なにか雑多な内容になっちゃいましたが、これ以上被害が大きくならないように、一人でも多くの方が助かるようにと心から祈っています。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest