Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実らかなった想い

キャサリン、自由ノーマル以外のエンド全部終わらせました…!
エンディング感想は追記より。


ストーリー見ることを優先するために今回はEasyで、でもできるだけゴールド狙ってやってたんだけど、9とあともう一つ…5か7のどっちかだった気がするんだけど、その2ステージ以外は全部ゴールド取れました♪

これ、慣れだね。
Easyでも難しいって声がいっぱい寄せられて、難易度調整パッチが配信されることになったけど、「スタッフ全員がゲームに慣れすぎていた」ってディレクターさんが書いてたのが今になってよくわかった。
…でも、こういう「やりごたのあるゲーム」もあって良いと思うんだよな。そもそもアトラスだし…。
※アトラスのゲームは難しいことで有名です


今はタイムアタックキャンペーン=バベルモードのアルター挑戦中です。
とりあえずクリアは出来たんだけど、アバター11種貰える5分以内を目指してます!
…が、まだ7分切ったところなんだぜ…後2分…orz
90~120段あたりが鬼門なんだよなあ。ここらへんで大概ミスって進めなくなる…。そこがスムーズに出来るようになれば1分くらいは縮まると思うんだけど、流石に2分は…無視\(^o^)/
でも、少なくとも1000位内は死守しなきゃアバター自体が貰えなくなるんで頑張ります…。


以下、エンディングネタバレです。
見る際は十分ご注意をば!
※ ネタバレOKな方はスクロールプリーズ ※


















































◎グッドナイトベイビー【恋人バッド】
Kキャサにフラれて、その場で寝ちゃったヴィンセントを見るジョニーが!!!
「ったくしょうがねえな」的な表情が超和む!
「優しく包んだのは男の友情」っていうミッドナイトヴィーナスの台詞がまた良い…。

◎不死身の男【浮気バッド】
困るCキャサかわゆす!<ヴィンセントに告白されて
そして、今Cキャサリン居ただろとヴィンセントに言われて困るジョニーもかわいいよ!

バッドは、予想は付いていましたが、どちらもフラれるという結末でしたねえ。
どちらも告白後、同級生トリオ(恋人バッドはジョニーとオーランドの2人だったかも)がで出てきて、ヴィンセントに声かけるっていうのが友情だなぁと感じてホクホクします(・∀・) キャサリンはこういう男連中の友情度合いも非情に良いと思うのです。


◎あの頃のままで【恋人ノーマル】
ベッド上のKキャサリンとヴィンセント。
結婚式のドレス決めてるKキャサがかわいいv
「いい加減に(俺の上から)どいてくれない?」っていう台詞が本当幸せを体現してるかのようで、すごくいい!2人とも幸せそうで何よりだ…!

◎眠らない夜【浮気ノーマル】
トゥルーとの違いは最後の女悪魔侍らせてるところがあるかないかの違い。扱いの差…。

やっぱり本エンドは恋人トゥルーなんだろうねぇ。
みんなが幸せなのが一番だよ!
…だがノーマルの方が逆に難しい気がするのは気のせいか…あそこまで進んどいて最後の最後で別の選択肢選ぶとかって普通しないとおもうんだがw


◎終わりなき旅【自由トゥルー】
キャサリンとの復縁のためにここまで頑張ってきといて、考えなおしてやめたってw
金を貸せと迫られる店長が非情に不憫でしたw…まあ全部店長のせいなんだけどねw
その無理やり金を一時金として賭け、見事大金を手にしたヴィンセントは星間旅行に旅立つというのがトゥルーだったけど、ノーマルは多分最後チラっとあった星間旅行のシーンがないだけだろうと思うんで、、、今はとりあえずいいや。それよりもアルターを…!

後、ものすごくサラッと言ったんだけど、
ジョニー、キャサリンに告白してフラれたって…!!!
「偶然会ったから言ってみた」とか言ってるけど絶対自分から会いに行ってますよね…。ていうかきっとキャサリンにも偶然うんぬんかんぬん言ってそうだ…なにそれなんかすごく萌える。
どう告白したんだろう。キャサリンもどう答えたんだろう。…気になりまくる。

とりあえずは、二次元に行ってジョニーを慰めてあげたい…(←
でも、フラれたけれども想いを伝えることが出来て良かったね(´;ω;`)

………
……………
ジョニィィィイイイ!!!
関連記事

 ゲーム,キャサリン,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。