Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イアハート

マイソロ3

前回のブログで周回プレイって言ってるけど、私完全に勘違いしてて、
まずグレードショップって買ったらもうその時点で繁栄されるんですね…!
というか、そもそもグレードショップ=周回プレイ開始時のものだと勘違いしてた。
…最近はこういうシステムになってるのかなあ?VとかGとか新しいのしてないからわかんないんだよね(;・∀・)

だから、キャラクターリメイクとかボイス追加とかも、わざわざ周回プレイしなくても、継続プレイで出来る!というわけで、継続プレイ真っ最中です。
…といっても、まだキャサリンしてるんでこっちはあんまりできてないけれど。
難易度ハードにした+ガンマンで育てなおしてる
からあんまり思い切ったこと出来なくって。
今レベル70くらいなんだけど、ハードにすると、物語序盤で行けたところが今ちょうど~ちょっと簡単くらいな感じ。
というわけで、依頼受けつつレベル上げ中です。

そうそう。
カノンノ・イアハート 出てきました…!
なんかすごくかわいい…。
なんだろう…とにかくイアハートがすごくかわいく感じるのですよ…。
容姿も衣装も声も全部かわいい。
全てにおいて、私の中で
イアハート>>>>>グラスバレー
なんだけど。いやごめんwでもやっぱりかわいいよなあイアハート…


そしてキャラリメイク。やっぱりいつでも作り直せる、っていうことだったみたい<キャラメイクではなくキャラリメイクのワケ
子安のヒーローボイスも聞きました!
最初誰かわかんなかったよwちょっとかわいい系のどっちかというと熱血系…?っていうのかな。よくわからんw
とりあえず、私には無理\(^o^)/
※一々笑っちゃうんで
なので、…というか、子安のヒーローボイス聞く前にある程度キャラ作って置いててそれが長身長髪で、まったく合わなかったのでwとりあえず浜田さんにしたけど、リヒター使うこと結構あるから変えるかも。合わせることを考えたら、初期パターンの方が合うのあったような気がする。

女の方のヒーローボイスも聞いてみたんだけど、小桜えっちゃんがいた!
ということはヒーローボイスを小桜えっちゃんにして、あとクレス、ジェイド、ヴァンで、隊長不在のケロロ小隊ができあがるわけですねwシリーズ通して声優本当豪華だからどれだけでも声ネタできるからそういう楽しみ方も出来て楽しい(・∀・)


・OP
前回の2の曲はそんな好きじゃなかったんだけど今回は好き!
女性アーティスト入るとやっぱり華があっていいよなあ。実際これまでも圧倒的に女性アーティスト多かったし。けど印象に残ってるのは何故か夢であるようにとカルマなんだけどねなんでだろうw
やっぱりmiso…Meいいなあ。歌声も好きだしかわいい。

・曲
マイソロ3のオリ曲だとあんまり記憶に残ってるのないかな現状。
『Radiant Battle』は2からあったしなあ。でも神曲には変りない。
あ、あれだ。リヒターさんいるからもしかしてとは思ったんだけど『The wilderness of sadness』がすごく嬉しかったな!ここ最近のテイルズの戦闘曲だと一番好き!
そのくらいかな。
関連記事

 ゲーム,テイルズ,マイソロ3,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。