Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


有限実行

カテゴリー、有限実行ということでとりあえずなんとかしました。
親子設定できるなんて今までまじで知らなかったよ…

と、わけたはいいものの、きっとタグ使った方がいいだろうなというのがわかったんで、今回分けたカテを元にタグ付けしてって、カテはもうちょっと減らそうかなとも考えていたり。
そうなるとどこかにタグ表示させなきゃいけないし、そもそもタグ付けてく作業自体がめちゃめちゃ大変なんで、作業は追々になるんだけども。でもいつかはちゃんとしたい!わかりやすくするためには仕方がないさ…!文句は過去の自分に言え!


さてさて、4日に頂いた拍手コメ(Rさま)へのお返事です。
追記よりどうぞ。
>乱花さま

こんばんは!
またまたコメント頂き嬉しいです☆彡

過去記事、楽しんで頂いてるようで嬉しいやら恥ずかしいやら…(-∀-`;) 自分でたまに読み返してみるとなんかいろいろ恥ずかしかったりします。若いなあって(笑)

見る人のことお構いなしに書いてきたので、作品知らない方への配慮が全然なってないと思うのですが、私のブログ見てその作品に興味持ってくださるなんて嬉しいです。これからも良いと思ったものはどんどんブログに書いていきたいと思います…!

ココと別にサイト持ってるかということなんですが、私はここしかもってないです。このブログと、後はツイッターだけですね。

それでは、コメントありがとうございました★
関連記事

 ブログ,返信,

Comment

Add your comment

Latest

