Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

拍手お返事

カテゴリー、いつまで整理中にしておくつもりなのだろう…。
雑記2なんて何のために作ったのか覚えてないし\(^o^)/
近日中に、なんとかしたい←あくまで希望


それはともかくも3日に頂いた拍手コメ(Rさま、Jさま)へのお返事です。
>乱花さま

はじめまして!
いつも来てくださってるようでありがとうございます!

最新情報があるわけでもなく、感想もいろいろ不安定なブログですが、参考にして頂けてるようで&楽しみにしてくださってるようで嬉しいです。

乱花さんにコメント頂けてブログ書く気力がすごく湧いてきました(・∀・)
何かありましたらいつでもどうぞ!
本当にコメントありがとうございました!




>junさま

ブログでは一切ふれてなかったのに、わざわざお祝いありがとうございます!

まあアレですよ…所詮はひな祭り…(笑) でも、多分本人にとっては特別に書くことのほどでもないようなことでも、祝祭日だからって更新してくれるのが、すごく嬉しかったりします☆彡
もちろん更新そのものが嬉しいんですけどねw

ジョニーとても良いキャラでした…!
かなり憶測混じった感想になってますが、もう1つ(細かく言えば2つ)見てないエンディングがあるんで、そこでちょっとは明らかにならないかなーと思ってます<あんだけ語っといて片思いの相手もハッキリとは明示されてないので…
見たらまた感想書くつもりです。

コメント、そしてお気づかいくださって本当にありがとうございました!
むしろ私の方が幸せです(o' ∀ 'o)

関連記事

 ブログ,返信,

Comment

Add your comment

Latest