Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


若本無双と石田劇場

●ケロロ軍曹

最近ケロロ軍曹を見てるときの口癖=
黄色かわいいよ黄色
…黄色呼びってケロロが発言したことから来てると思うんだけど最初に呼んだのっていつだったんだろう。かなりの確率でアドリブだとは思うんだけど、ドロロ=ドロ船先輩とかギロロ=赤ダルマとか、何気に小隊メンバーの呼び名って一杯あるよねw


351話
Aパート【こんどはゲロゲロ15分 であります】
どのネタかは忘れたんだけど、会議で寝てるクルルがかわいかったですv
途中から時間がなくなってきて、ほぼ一発芸大会状態。
でも結局タイムオーバーで、22本やる予定が14本しかできませんでしたw


Bパート【ギロロ 見せてくれ! であります】
Aで14本しか出来なかったので、予定を変更してゲロゲロ15分延長戦。

まさかの若本無双w
※全員が宇宙風邪かかって若本声になってました
アンドロメダW型のWは若本ですねわかりますw
…何故かギロロだけB型で、違う声だったけど

あと「私が作りました」のネタ跨いでのオチが秀逸でしたw

22本やりきったのに、今度は時間余ってアドリブタイム始まっちゃったしw
アドリブといわれなければアドリブとはわからないほどごく自然だったけど、それもやっぱり7年という年月のなせる技なんだろうね(。pω-。)


352話
Aパート【ナベベ 闇鍋奉行! であります】
チョコだと思ったらカレーだったっていうオチがものすごく懐かしかったですw
そしてクルル、イカカレーで一体なにがあったんだ…


Bパート【夏美 623の正体 であります】
前回が若本無双なら今回は石田劇場w
…いや、石田さんやっぱりすげえよ。上手い。

偶然に偶然が重なり623の正体はギロロではないかと勘違いした夏美。
調子に乗ったギロロが超爽やかでおかしかったですw

黄色がノリノリでかわいかった(・∀・)
あと、夏美を騙そうと結託した緑と黄色が超楽しそうでした!
このコンビ久しぶりのような気がする。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,良回,

Comment

Add your comment

Latest

