Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ジョニー一択

Cキャサリンエンド(トゥルー)辿り着きました!

今度はステージ3までEasyで、その後はNormalでやったんですが、少しコツをつかめてきたのかUNDO(一個戻る)なしでもいけるようになってました(・∀・) でもまだまだ勢い任せなところがあるから、状況に合わせて最適な進み方身につけるようにしたいなぁ!

以下、激しくネタバレです。
見る際は十分ご注意をば!
※ ネタバレOKな方はスクロールプリーズ ※


















































◎Catherine END~夜の帝王【浮気トゥルー】
おい結婚しちゃったよw
そして人間やめちゃったよw

8日目の修羅場も、その後の流れもずっと一緒でどこから変わるんだろうって思ったんだけど、結局エンディングだけでしたねえ…。しかしあの流れで呼び出したのがCキャサの方とは少し無理があるような、ないような。
Kキャサエンドがみんな幸せそうでホクホクしてたんで、ヴィンセントとCキャサだけが幸せなこのエンディングは正直なところいまいちスッキリしてません(-ω-;)
てゆうか他のみんなはどうなったのよ…<多分ここだろうなスッキリしない理由

あでも、Cキャサリンはメチャメチャかわゆかったです。
結婚するぞと最後に念押しされて「…はい」って答えるところとか、ヤバかったです(・∀・)
というか魔王の娘だったんですねCキャサリン…。

何故かベッドにひつじ柄のパジャマ着た店長がいたり、ヴィンセントが女悪魔侍らせたり、しかもそれが魔王の背中の上だったりいろいろと面白かった&すごかったです。

とにかくCキャサかわいいよCキャサ!なエンディングでした。お幸せに☆彡


◎トビーとジョニー先輩
「俺が女だったらジョニー先輩一択っスよ!」
とまでジョニーを慕ってるトビーがすごく良いです…!
あとラプンツェルでジョニーが一位になって誇らしげだったり…自慢の先輩なんだろうねえ。

仕事で下がミスっても最後までフォローしてくれるジョニー先輩まじカッコイイとおもいます!
ジョニーも「いい女がいたら紹介してやりたい」発言のように、トビーには甘いところが(・∀・)イイ!!
あ、ちなみに私もジョニー一択ですv(聞いてない


というかエンディングって単純に3つってわけじゃないっぽいですね…
それぞれにトゥルー・ノーマル・バッドがあるみたいで…。真ん中の、多分現状維持(?)のトゥルー以外は、8日目のデータ残してあるのですぐできそうな、気が。。。それ見てから真ん中のに行こうか、それとも真ん中のを先に見てしまうか迷ってます(;´・ω・)
関連記事

 ゲーム,キャサリン,キャラ萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest

