Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフト魔人

レベルE 6話「Dancing in the trap!!」

カラーレンジャーのリングを外す鍵を手に入れるために、「クラフト魔人」のいる山形にやってきた5人。
5人に事情を聞いたクラフトだが、鍵は渡せないと言う。
が、それはリングから会話を聞いている王子へのフェイクであり、会話で戦っているように見せかけ、あっさりと鍵を渡してしまった。

鍵を手に入れ早速開けようとするが、使い方がわからずクラフトの元へ戻る5人。だが、クラフトもわからず、また先生に電話するもわからないと言われる。そんなとき遂にクラフトに我慢の限界が。子供たちの側に付くことを王子に宣言したクラフトは、サドとコリンを呼び寄せる。幸いサドが鍵の開け方を知っていて、その場は解決。

5人は日常の生活に戻った…と思われたが、教室にいたところ突如見知らぬ土地に飛ばされてしまう。
そこはRPG専用惑星カルバリ。RPGデキール(w)の実写版を惑星を丸々貸し切ってやるという王子の計画だった。
町に入り、イベントのフラグを立て、レベルを上げて、いざ城へ向かう…。


クラフトと5人の猿芝居が面白かったですw
ノリノリな清水と横田、超棒読み芝居をしつつスイカに塩かけるクラフトwなんかシュールw
あ、「テキトー」がなんかツボでしたwカタカナなのも、言い方もw

クラフト関連で言えば、限界突破時の壊れっぷりがGJ☆彡
本当子安いい仕事!!!これだから好きなんだよ!
つか『王子討伐』てw

しかしクラフトさんまじいい人。
タンクトップ&二の腕もごちそうさまでした!
そして先生エロス。

あとね、歌w
無駄に上手くて無駄に良い声で無駄にいい感じの歌で面白かったw

・何気にラファティくんいるw
・百地好きな子多すぎだろw
・「~さえなんとかなればなあ」あるある
・黛レベル上がりすぎだろw71ってw


…あれ今回やたら短い(;´・ω・) まいっか
関連記事

 アニメ アニメ感想 レベルE

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。