Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扉は開かれませんでした

・・・なーんーーでーーー!!!
ちょ、ちょい待てや!ええぇ!

順調に課外授業に呼ばれ、順調に良い答えを出し、順調に好感度があがり、順調にときめき状態になり、PS2版で苦労に苦労を重ねてとった保健室のスチルも一回目で取れたのに、デート関連スチルも全部出したってのに。卒業式、教会の扉は開かれませんでした(涙)
それもEDの途中で充電切れを起こす始末。・・・ありえない。

なんでなんでしょう。
「LOVE」度が足らなかったのかなぁ・・・。確かに「Friend」はMaxだったけど「Love」は微妙に足りてなかったのよね・・・。スキンシップか・・・。パラメータは足りてるはずなのよ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・って。
・・・・・・・・・パラメータじゃん!!!
(ありがとうPS2版攻略本)

あぁ・・・そうか運動すっかり忘れてた・・・。勉強と気配りだけだと思ってた・・・。つか、オマエ氷室先生何回攻略してんだよ。ありえないよ自分。一生の不覚・・・(そこまでか)
好感度足りてるのにパラメータ足りてないって・・・悲しすぎだよ。ねぇ・・・愛に運動って必要?(笑)

直前のデータしか残ってないので最初からやり直すしかありません。2年目の2月のデータあったのに消しちゃったんだよー。
・・・次は、カギ壊してでも扉を開けてやります(笑)


そして本日の大収穫、DS版新イベント。
先生がすっごくよかった・・・!!!
3年生夏合宿。もちろん吹奏楽部(じゃなかったら何部なんだよ)
要約すると、
「制服だと暑いので体操服に着替えさせてもらって良いですか?」
「精神集中には制服が一番良い。しかし・・・確かに午前中の演奏ではミスが目立った。・・・宜しい」
「先生もネクタイは外したらいかがですか?」
「結構だ」
「でも先生だけキッチリしているとみんな遠慮しちゃいますから・・・」
「・・・・・・」

で、いざ午後の練習へ!
・・・
・・・・・・・・・ぶほっ
せ・・・せせせ先生ーー!さ鎖骨ぅーー!

ノーネクタイだよ!鎖骨だよ!これだけでGS(とDS)買ったモトが取れたね!(笑)
・・・すっげーかっこいいよアンタ(何を今更)

しかし「脱げ。そうだ、脱げ。お脱ぎなさい。ぬーぐーでーすーのー!」なんて頭の中で再生された私はどうなんでしょう。有沢さんという止め役はいないし私4役やりますが?
・・・次のときに直前データ残しとこー♪

後、守村くんの新イベントもは発生v 論文か何かで賞を受けて、その授賞式のスチル。時期は3年目の正月過ぎだったかなァ。格好が似合っててかわいかったv


スキンシップいいですねー。
最初はイロイロ怖くてなかなかできなかったけど、慣れてくるとペタペタペタペタ(笑)ついでに噛み付いときますか(笑)・・・ええもうツンツンツンツン、なでなでなでなでしてますv ともかくもスキンシップ楽しすぎ♪考えた人、マジで尊敬するよ・・・!!!

じんじんこと天童壬。出てきてくれましたよーv 2年目のバレンタインデーのちょっと後くらいかな。登場条件は外出の回数?・・・それだと千晴くんとかぶるねー。千晴くんのメールが届いたと同時くらいだったんだけど。
登場した瞬間、思わずキターーー!!!と叫びそうになったからねv いいよーじんじん。今回は3回か4回しか会えなかったから、次はもうちょい早めに出せるようにがんばろ♪
・・・ちなみに千晴くんも何気にファーストコンタクトでした(ひでぇ)




こんなもんかな・・・?
とにあえず一回目は先生狙ってたけどパラメータが足りずにバッドエンドとなりました(アホすぎる、自分)

【1回目 3年目2月13日現在のデータ】
学力 : 195
芸術 : 302
運動 : 49(無理に決まってる)
気配り : 208
流行 : 152
魅力 : 79
・・・学力と気配りに気使いすぎましたねー(笑)こんな伸ばす必要ないのに・・・。

キャラ友好度
葉月 : 好き
守村 : 嫌い
鈴鹿 : 普通
日比谷 : 好き
先生 : ときめき

理事長(登場回数 : 3)
千晴(メール返信 : 2 / 登場 : 1)
じんじん(登場回数 : 4?)

【スチル】
葉月 : 07 / 20
守村 : 06 / 20
鈴鹿 : 02 / 19
日比谷 : 04 / 17
先生 : 12 / 19
理事長 : 02 / 21
紺野 : 01 / 03

【ED】
尽 : 尽ED

さてさて。
ではこれより2回目突入したいと思いますv(現在午前1:55)(睡魔よりむしろ空腹が心配)
関連記事

 ゲーム,GS,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。