Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



攻B

お兄ちゃんのことなんか(ry 6話
に子安が出てたと聞いて、見てみたら
クソふいたw
なんという無駄遣いw …いやむしろGJ☆彡
作画が(そこだけ)ものすごく耽美で美しいのに加え黒髪長髪…グハァ
えっと…ものすごく、子安です(あいすぎ的な意味で)
つか、役名「攻B」ってなんだよw
よくよくみると相手が細谷さんで、
これなんてクラフト×雪隆とか思ったのは内緒の話。
しかし…全裸で股開かせた状態で縛って座らせてあそこにバラ生けて(←)、自分は優雅にバスローブでワインとか、なんという変態ドS…(;゚д゚)ゴクリ…
…正直、続きが気になるw
ともかくも、声も画もキャラもシチュもいろいろものすごくおいしかったですwご馳走様でした(←)

十二国記
キッズでやってるのを視聴中なんだけど、この前やってた16話(風の海 迷宮の岸 二章)
女仙が泰麒を取り合っていたっていうとこ。
蓉可「正直、その前の蓬山公よりも気安い性格でいらっしゃいましたから」
陽子「その前の蓬山公?」
景麒「…わたしですが」
陽子「え?………なるほど」
…のこの「なるほど」って言われて陽子を見る景麒がたまらん。かわいい。

■キャラソン
書くのすっかり忘れてたんだけど、Dororonえん魔くんでキャラソン歌うらしいですねー!
それも2曲!
片方はカパエルらしく楽しく歌ってるらしいんだけど、もう一曲はそれとは真逆で腰砕けになるほどかっこ良いらしい。…それは当然後者の方が気になるわけでw なんだろう、あの…ジュテームみたいなネタ的なものなのか、それともガチ本気なのか…。
何せ曲自体が久しぶりなんで、すごく楽しみです☆彡


マイソロ3は絶賛プレイ中
前ガンマンがいいなと言ったんだけど上級職みたいなんで、狩人で始めてそのまんまでやってます。てゆうか使い慣れると狩人いい!
とにかくキャラ多くって誰使うか常に迷ってる状態なんだけど、楽しいです☆彡
これに関してはまた別途、単独で記事上げるつもりなんでこのくらいで!


今はマイソロ3だし、今週木曜にはキャサリンが出るんで、更新ペース落ちると思われます。というか落ちますすみません。
関連記事

 アニメ,ゲスト出演モノ,十二国記,Dororonえん魔くん,

Comment

Add your comment

Latest

