Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


祝★GS発売日

コナミスタイルで予約してたので発売日きっかし(それも午前中★)に届きましたよーーー。うふっ★
ゲームの方はやることやってからと思って、まだしてないけれど、ドラマCDの方は聞きましたっ♪
氷室先生、最高です(笑)「キス」というのが恥ずかしくて小さい声で言ってみたり(←これがまたかわいい)、聞こえないとさんざん言われ「キスだ!キス!」とキレたり、キスについて話した後「ということが本に書かれてあった、というようなことを聞いたことがある」と相当回りくどい言い方をしてみたり。お題ドラマ4分弱と短かったけど、コレ、先生話してる部分が多かったからアタリだったなー♪って。まぁ他のがどういう感じかよくわかんないんだけど。後、見事にオチを付けてくれた葉月くんとか(笑)、「何でボクが入ってないんっスか?」みたいなことをしつこく言う日比谷あたりがツボ。
後なぁ・・・スキンシップのも気になるんだよなぁ・・・どこのだっけ?Amazonかメイトのどっちかだったんだけど。ああそれ以上に、タイピングのが気になるけど。だってイキナリ「頼もうっ!」らしいですから(笑)んで佐伯以外全員ボケらしいですから。気になるなー。

もひとつ特典だったメッセージカード。これもすごくイイ感じで♪あのーね・・・姫条、爆笑ですよ。なんてったって「アナタのまどか」ですからね(笑)アナタのって、、貴方・・・。いやーまどかいいキャラだなー。・・・そいえばまどか攻略したことなかったっけなぁ。
PS2版、今手元にあるんだけど実は借り物で。1年くらい前に友だちから「緑川に名前呼んでもらえるのよー」と言われ貸してもらって、当時緑川が(声優の中では)一番スキだったから葉月狙いでいっていたのだけど、パラメータの関係上途中で無理と判断して、最初に攻略したのが氷室先生でしたねェ・・・。まさかその約半年後、その中の人に大ハマりするだなんて考えてもいなかったわ、本当。レザードと氷室先生が同じ人の声だと知ったときの衝撃は凄まじかったのぅ・・・(笑)話飛んでるな。・・・でーその後珪くんは攻略したの覚えてるんだけどーあと誰かしたっけなぁ(オイ)三原色はしてる気がする。後ー鈴鹿はEDまで辿り着けてないけど、結構いいとこまでいってるデータがあったと思う(デート結構した覚えあるし)まどかは意外に穴なんだよなー。軟派で最初からちゃん付けだからその時点で十分仲いい気がして意外と・・・(笑)今回はちゃんとやりますよ。日比谷と理事長はわかんないけど(オイ)それ以外の人はひとまず攻略しようかと。もちろん最初は先生狙いでいきますよーーー。

さーて楽しみは後に取っておいて、とりあえず今はやることやらないと・・・。今日中に作業が終わらなくて明日学校に行けなかったら4月までずっと行けないような気がしてしょうがないので。
さーてがんばるぞー(ずっと楽しみにしてきたモノが手元に来て俄然ヤル気になったもよう)
関連記事

 ゲーム,GS,

Comment

Add your comment

Latest

