Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



萌えの宝庫

●キャサリン
体験版が配信されたのでやってきましたー!
とりあえず一言でいうと、
楽しかった!面白かった!
これに尽きる。
以下プレイメモ。

タイトル画面
のKキャサリンまじドS。
ヴィンセント縛られてるよ血でてるよまじ可哀想。
あと羊が落ちてってるよ…。
文字とか画面とか色とかセンスが良いですねー流石アトラス!
羊ボイスはゲームでも健在なのねw和む

OP
なんぞコレwww
ゴールデン遊戯劇場…やはり洋画劇場のパロだったのかw
しかし予想外過ぎるw
いろいろパロもあって面白いです流石アトラス。

Stage 1
と思ったらいきなりアクション部分キタ!
最初は慣れなかったんだけど操作方法わかったら結構サクサクッとできるようになりました。登っていくのが結構快感!楽しいね!

1ST DAY
・ヴィンセントとKキャサリン
砂糖の数把握してるとか…!いい恋人関係じゃあないですか!
殺す夢なら見たことあるに、らしいなって返すヴィンセント。ヴィンセントはKキャサのことどんな風に思ってるんだろ…。まあ間違いなく主導権はKキャサだろうけどさ。この草食系め。

・ストレイシープ
ジョニーきた!!!まってたよジョナサン!
カメラ目線×アップ(・∀・)イイ!! アニメもCGも!
「そうか、結婚なあ。ガキの時分からお前とも長いが…」こんなこと言える関係いいなあ。ちょっと懐かしんでる感じなのがまた。
「まったく、トビーは脳天気だな」ドツボ!!! なんかね言い方がたまらん!なんだかんだかわいがってるんだろうなあ!
「うわ、お前いくつだよ」「32」「知ってるよ」このやりとりもツボです…なんなんだこの32たち…
頃合い見計らって同時に帰り支度開始するジョニーとトビーに萌える。
まだ居て欲しいって言われて困って鼻かくジョニーかわいい。
奥の座席から出ようとする動きにまでなぜか萌えてしまうんだけど!
なんなんですかねこの萌えの宝庫!
キャサリンの男連中良いと思います!

・Kキャサからメール!
どうやらゲーム内にもメールのやり取りがあるようで。
文章いろいろ変えれるっていうのが面白い。
相手の意向に沿うような返事だしたら返事来て電話もきた。こういう感じで分岐していくのかな。…けどこれ、結構強い意志持ってやらなきゃ否定的な返事出せない気が…怖い…。

Stage 2
Cキャサリン登場とおもったらすぐアクションパート。
追っかけてくるのはKキャサ?
最初のところは大丈夫だったんだけど、ここはもう何回落ちたか何回刺されたかわかりません…。まじ怖い…
追い詰められるし難しいしでもういっそ積んだかと思いました(-∀-`;)
でもそのおかげでだいぶやり方というかコツがつかめてきて、難しいけど頭使うのは嫌いじゃないんでとてもおもしろいです…!

2ND DAY
起きたら横に裸のCキャサ…なにがあったのだ…

予告
KキャサとCキャサ鉢合わせ…女の闘い怖すぎる…。

ねえどうなるの。Cキャサは何者なの?Kキャサは何を考えているの?
ヴィンセントはどうなるの?悪夢って何?
ジョニーは運命の人と出会えるの?(←)
ホントすごく気になります…!
製品版が楽しみ!!!
でもその前に2ステージ目ゴールド取れるようにしたい。頑張る!


関連記事

 ゲーム キャサリン キャラ萌え語り

Comment

Add your comment

Latest

