Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



オッス、オラオララ

●ケロロ軍曹

346話
Aパート【ケロロ ボツ作戦に花束を であります】
「却下」
「じゃあしゅーりょー」
黄色かわいいよ黄色
(というのが口癖になりつつある)

もう黄色とモアパートナーでいいんじゃねと思うことがたまにあるのは秘密(←)

Bパート【ケロロ 拝啓夏美殿 であります】
お ち て ね え !
新年一発目にこれは後味悪いよ!
何気に小隊たちが結構いい奴だと思ったりした。


347話
Aパート【ケロロ 侵略者のオーラ であります】
「オッス、オラオララ!」
「みんなのオーラをオラに!」
(CV.野沢雅子)

もう悟空でしかないw
本当、ケロロってすごいな!

なんく星人はナメック星人からだろうし、
宇宙格闘技選手権は普通に天下一武道会だろうし、
そういえば草尾さんはトランクスだったし、
冬樹スカウターって言ったし、
東映に怒られませんかねコレw大丈夫?w

Bパート【ドロロ ン、タママ君 であります】
いい話だと思ってたらなんというオチw

途中の、タママvsクルルが面白かったな。
というかこの2人ってあんまり絡むことないから新鮮というか!
絵に書いたものをそのまま作るとか、クルル本当すげぇ。…まぁ今更ですねw
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest

