Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



武神装甲ダイゼンガー

スーパーロボット大戦OG ~ジ・インスペクター~ 15話

何か新番組が始まりましたよw
その名も
武神装甲ダイゼンガー(15話)
乗っ取らないでくださいwww
※原作通りのようです

なんて言ってたら本当、(多分主役であるはずの)キョウスケの地位が
親分に乗っ取られましたw <キャスト順
親分と食通がトップで、キョウスケが3番目てw
まあ間違いなく「武神装甲ダイゼンガー」の主役は貴方達だけどw

更にED、アイビスとカーラさん増えたかわいいいい!なんて思ってたら、
ま さ か の
男 二 人 w w w
※説明する必要はありませんが親分と食通です
犬に舐められるのも親分になってるw
本気で自重しろwww

結論:親分と食通はスタッフに愛されすぎだと思うw
もっとやれ(←)


とにかく前から期待してるとの声が多かった15話ですが、スタッフいろいろ本気すぎる。なにより監督が一番本気w
※大張監督の今回の仕事=監督、絵コンテ、演出、ダイゼンガー作監、原画
ロボ専用作監ってなんだよw

・ダイテツ艦長が何やらフラグのようなことを…
・ヴィガジがなんかネタキャラ化している気がw
・親分も食通もイケメン良すぎる!
・桜wテロップwww
・アイビスかわいいなあ!
・しかし本当賢雄さんいい声だ
・内蔵武器使えなくとも、斬艦刀さえあればいいなんて言っちゃう親分熱すぎる!

◎メモ
ゼンガーとレーツェルの活躍によりテスラ研奪還に成功。
…これだけで十分だと思うw今回の本質はストーリーじゃないから!wスタッフの気合と親分の熱さとEDだから!w
関連記事

 アニメ,アニメ感想,OGIN,

Comment

Add your comment

Latest

