Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

一番好きな〈追記有〉

ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々
年末に更新された5話に再び子安が出ていたのだけれど。
艶声の子安はマジ半端ないと思います
なんだろうねこの妖艶で人ならざる者な感じ。
なんかものすごくゾワゾワするというか、もうとにかくたまらない…!
詳細プロフにも書いてるけどこの声が一番好きなんだよね。そもそも子安を好きになったのがこの感じの声だし!
最新話(確か8話)にも本当チラッとだけ出てたんだけど、本当レアなキャラでなかなかでてこないのは残念なんだけど、おいしいキャラなんで嬉しいです☆彡

◎1月クールのもまだ始まってないのにもう、って感じなんだけど、4月からのDOG DAYSっていうアニメにロラン・マルティノッジ役で出るようで!
公式にキャラ載ってたんだけど、タレ耳としっぽがかわいいと思います。
名前的・容姿的ににエクレールの兄っぽいよねどうせシスコンなんですねわかります(←)
…なんて言っておいて、結局言いたいのはミルヒオーレ超かわいいよ!!!ってことなんだけど。

バクマンに突然(笑)出たと聞いて見てきた。
編集部の吉田役。今回は本当一言だけだったんだけど、原作でもちょくちょく出番あるらしいんで土6はバクマン固定にしときますv
で…平丸はいつでてくるのだね。←それなりに調べた
吉田さんが担当する漫画化なんだけど、この2人のやり取りが漫才みたいでおもしろいらしくってすごく楽しみですv登場は結構まだみたいなんだけど…。

あとどちらもゲームだけど
第二次スパロボZ(4月発売予定・PSP)
葵座異聞録【三遊亭宝船】(夏発売・PSP)
スパロボの方は年明けに動きあるって話はあったんだけどまさかのZ続編だったか…。参戦作品的に最大4人出る可能性があるけどどうなんだろう。頼むから無印Zみたいなバグだけはやめてくれよおい…前科あるから大丈夫だとは思うけどさ…。
葵座異聞録は、久しぶりの乙女ゲーということで!…と言っても攻略キャラかどうかはまだわかんないんだけど(汗) 攻略キャラだったら特攻する!!!

今の時点でアニメ2つ決定してて(というか情報公開されてて)嬉しいというか安心というか。
いろいろ楽しみー☆彡


〈ここから追記〉
聞いといて書くの忘れてた!
◎どうやらアイマスがアニメ化する様で。
黒井社長が出てくるかどうかは分かんないけど、とりあえず情報チェックしていこうと思います☆彡
…というか出てくるとしてもキャラデどうするかが気になってしょうがない…高木社長とあわせてシルエットだからなあ後ろ姿とか顔映さないでやるのかなあ。
関連記事

 ピュアスキンジェリー邸,バクマン,DOG_DAYS,

Comment

Add your comment

Latest