Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


暇人

今日はここ連日に比べたら暖かかったので、この機会に帰ってきましたv わーいマイパソマイパソv 実家のパソはみんな使ってるから履歴とか検索履歴とかすごい気を使うのよね・・・。まーた一週間もいたからイロイロ我慢できなくて(苦笑)
ジャぱんなんてモナコカップ篇全部見たくらいの勢いだし(暇人)
で後、RED GARDENがGyaoで配信されてたんでここぞとばかりに視聴してきましたv (嗚呼Winが欲しい・・・)

RG#17
○エルヴェがとことん子犬だな!(笑)16話はすごいかっこよかったんだけど、17話はかわいいって感じでv
○ルーシーから真実を聞くケイト。エルヴェの言ったことは本当だったのね・・・。ローズがかわいそうすぎる;

RG#18
○招集を拒むローズ。やっと希望を見出せたのに、父親と会えたのに・・・悲しいなァ・・。でもルーラに着いてきてと言われて、はっきり「行きます」なんて前のローズには言えなかっただろうな・・・。
○全て失うこと、一人になること。一人になるのに「私たち」だとか「皆」だとか。なんか・・・深いなァ。
○「終わったらここに連れてきてあげるよ、アンナ」・・・ココ、超泣ける!!もう表情とか話し方とかもう本当に妹思いのおにいさまで・・・。それだから余計にその夢はかなわないんだろうなって感じがしてすごく切ない(泣)
○リーズを思い出す4人。本当に4人ともリーズと仲良かったんだなって初めて思った(笑)まぁ彼女らも、忘れたことはないけど自分たちの置かれた状況に戸惑って気にしてる暇なかったっていってたしね。
○クロードの最期。真実に近づいたものには死あるのみ、ですか。いいキャラだったんだけどなァ。・・・このときのラウルたちドロルが光を背にしててちょっとかっこいいとか思ってしまったのですがいかがでしょうか。

RG#19
○ニールの最期。クロードが死んだってことはもしかしてと思っていたけれど。容赦ねぇな(笑)
○レイチェルとルーク。2人は本当に想い合ってるんだなって改めて思った。特に歓迎パーティ?の話とか、すげぇいいじゃん・・・!やっぱこの2人には(聞き飽きたので省略)
○「雪に関するイイ思い出も全部失ったら雪って冷たいだけのものなのかな」「雪ってさ綺麗じゃん」ユアン、すごくいい子?だよなー(笑)ここのクレアとユアンの会話はちょっと考えさせされたな・・・
○全て知っていたことをケイトに打ち明けるポーラ・・・なのだけど、話し振りというか言ってることを考えると、アニムスじゃないっぽいんだけど・・・あれ?ポーラってアニムスじゃないの?理事長のこと叔母さまって呼んでたのって、じゃあ実際の血縁関係にあるってコト?あれれ?
○「懲りない奴らが・・・!」こんときのエルヴェなんかスキv

RG#20
○クレアとクレアパパはやっぱりすれ違ってただけだったみたいね。出張も本当はランディの為に動きまわってたようで・・・いいパパだ・・・。別れ際マフラーをかけてもらって、「男物のマフラーなんてしてたら誤解されるだろ」といいつつ涙するクレアが、そしてその後のシーンでもずっと付けてるのが印象的。
○ヴィヴァレオ製薬のシーンは、すごかった・・・としかいいようが。いろんなヒトが死んで、状況がいろいろ変わって・・・。エミリオが死んじゃったのは悲しかったな。。本当良い人だったのに・・・見方によればエルヴェに利用されただけだもんね、挙げ句「死」って。エマもかわいそうだがエミリオも十分かわいそうだ(苦笑)
○どうでもいいけれど。エルヴェがラウルを殺すシーンで、メスだったか何だったよく覚えてないんだけど、ともかく持ってるのが左手なんだよね。前JCのときは右だったのだけど・・・。あの回の戦闘シーン見る限りほとんど右左関係なさそうなんだけど、、、ねえエルヴェって利き手どっち?(そういえばレザード左利き疑惑ってのもあったなぁ・・・まぁ書く機会があったら)
関連記事

 アニメ アニメ感想 赤庭

Comment

Add your comment

Latest

