Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


高飛び

●海月姫
「やっぱ死んでましたか。さ、逃げましょう」
直前、修の良い(?)シーンだったのに全部吹き飛んだじゃないかよこのやろうw
しかし花森さん本当いいキャラだ。

9話
・「すぎもっちゃんしくじったな…」何故自分だと気づかないw
・花森×稲荷のフラグたったと思ったら、涙とか鼻水でベンツ汚れるから吹いてくれとかwひどいwww
・童貞捨てられて本当によかったとか、親父と総理まじめになにはなしてんだw
・大人の階段のぼっちゃった系w本当勘弁して下さい千葉総理w

10話
・花森さんベンツだけ描くの上手いw
・「流石童貞」ひでえ
・シュウシュウ本当純情
・やっぱ死んでましたか。さ、逃げましょう→高飛びですね
・ドレス着た蔵きれいすぎる・・・!!!

11話
・アフターモード月海、美人さん!
・すぎもっちゃんそこ違う!w花森さんも何故気づかないw
・蔵男装モード(←)かっこえー!
・ここにきてまさかの小野坂w
・本当に千葉総理反則すぎるw
・支持率5%切ったって日本はダイジョブなのかw

とりあえず千絵子さんのお母さんのお陰で一難さったものの、(←全然触れてないけどなw)
続きが気になるというか、まだ続けて欲しいって気持ちが強いなあ。
修と稲荷さんがこれからなんかあるんじゃね?的な感じだったし、
花森さんとすぎもっちゃんのコンビをもっと見たかったし、
千葉総理をもっと楽しみたいし…。
普通におもしろかった作品なんで、是非2期やって欲しいアニメだなあ。
是非ともお願いします!

(でもまあ終わりは終わりなので)
スタッフおよびキャストのみなさんお疲れ様です!
楽しくておもしろい作品ありがとうございました☆彡


ほかいろいろ書きたいことあったんだけどとりあえず今日中に一回あげたかったんで今回はこれで…!できれば明日書く!(←言ったな)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,海月姫,

Comment

Add your comment

Latest

