Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます!

去年は本当いろいろあった年で、その度その度リアルでもネットでもいろんな人に支えられてるんだなって実感しました。ブログにしてもツイッターにしても、やってて本当よかったなって思いました☆彡
その節その節声かけてくださった方々、本当ありがとうございました。

そしていろんな方と気持ちを共有できてとても幸せでした!

今年も相変わらずチキンで浮気し放題な私だと思いますが、
絶対無敵モードな子安に付いて行きたいと思ってるので
よろしくお願いします(。・ω・。)ノ


レベルEマジ楽しみです(o'∀'o)
あとずっと気になってたマスコットキャラも「Dororonえん魔くん メ~ラめら」のカパエルって判明したし…!他キャストも勝平さん、能登ちゃん、若本さんとおいしい人が揃ってるので楽しみ☆彡

ほか個人的にだけど、実はまだふし遊をちゃんと見たことなくって今Gyaoで配信してるので見てるんでその配信も楽しみだったりします(・∀・) 星宿様マジ美しい。そしてかっこ良いv


ちなみに昨日は、紅白でまじかわいいけどまじかこいい!と奈々様を堪能し、伊勢谷さんかっこいいなー話もっと振ってくれないかなーと思いつつ見終わって、その後はジャニーズカウントダウンで岡田さんかっこええ坂本さんもかっこええ上田くんマジ綺麗だなーと思っていたら、城島坂本ペアに吹き、関ジャニ∞流石だなwと笑わされ、、、まあそんなこといいつつ年越しの瞬間はCDTVだったんだけどね!っていうのは置いておいて、CDTVではSMAPの豪華すぎるメドレーに若干感動を覚え、らいハのダンスの色気に打たれ(笑)、今年は何も無いことを祈りつつ<節目のジンクス、木村さんと黒木メイサの間に割って入るゴローちゃんにウケ、ホカホカ幸せな気分でベッドに入りました(*-∀-*)

数年ぶりに初詣に言ってお祈りしてきたし、今年はいい年になるといいなあ!
あと絵の修行をしていけたらいいなと思ってます…!(←永遠の課題)
関連記事

 子安,

Comment

Add your comment

Latest