Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



嘘付く聖職者

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

12 BRIDGE×2
・王様ゲーム!!!
・リクの願い=ニノさん以外全員自分に敬語w
・黒=汚れきった白帯wなるほど
・「「は~い」」兄弟かわゆす
・マリアとステラが怖すぎる
・プリンvsゼリーw兄弟かわいいw「兄弟の絆もゼラチンに崩れたか」w
・一番面倒なあの人w本当シロさん面倒すぎるw
・ビリーさんかっけえええ!確かに勝てる気がしない
・女として負け…まあ確かに…
・(もちろん適当だが) (赤と緑で) (きゅうりほしさに) (特にきゅうりもらったあと) こwいwつwらwww
・勝てる気がしないwというかこれは死ぬw
・P子しくじり女王ってwここにきたのがもうしくじってるw
・くわwP子こええよw
・シスターのったwww
・「おい今嘘ついたぞあの聖職者」 ここの2コマがすごく好きだったりする
・おやつw確かに凶器じゃないけどw
・変態お父さんw
・1%の信仰心と99%の下心w
・「これはすごい服だー」 棒w
・二人とも勘違いしすぎw
・「決定してしまいました」wひどい言い草w
・精神攻撃は残らずヒットw
・EDカードまさかの種村さん!!!かわいい!!!

13 BRIDGE×2
・下からアングルがカッコ良すぎると思います!
・「死ぬかもしれねえな………リクが」 そっちかよw
・提供絵ヒドイw
・アタックあるのみw意味違うw
・完全にいろいろ履き違えてるw
・サザエ'sファーザーw 家やめろw
・ステラのサザエ'sファーザーの発音が良すぎる件w
・いろいろ間違えてるw
・=ものすごく言って欲しかった言葉w
・どう見たってスネークですw
・何この言ったもん勝ちというかノッたもん勝ちというかw
・暗号w かんくぐりすぎw
・ハゲwニノさんやめて!
・「荒川の水をすべて血に」とかwww
・「「「犬?」」」w テロップwww SEもw
・先輩すごすぎると思います
・シwスwターwww
・「威嚇して迎撃せんか!!」
・「目で殺せ!!食い殺すほどの表情を作るのだ!!」
・犬www「触んな」な表情素敵過ぎるw
・「右舷絶望感薄いぞ!!」
・なんのアニメなのかわかんなくなってきました
・シスターもうやめて!死ぬw
・ステラがかわいすぎる☆彡
・いいはなしだ!!!

待ちに待った王様ゲーム。
やっぱりね、シスマリがクローズアップされてるところだからね!
でも、確かに決勝で残るのがシスターとマリアで2人がおいしいのはそりゃそうなんだけど、よくよく見てみると結構みんなピックアップされてるんだなーと。だから最後に回したのかな。

12ブリッジブリッジからエンジン全開で面白かった!
とくにリクと星がP子慰めてるとこ…w こいつらヒドすぎるw
あと、シスターが(嘘ついて)ステラに協力してリクがつっこむ2コマが原作ですごく好きなんだけどそこもよかったな☆彡

13ブリッジブリッジは、決勝戦も良かったんだけど、それ以上にその後の羊の…というか犬のところがおかしくって…。
「威嚇して迎撃せんか!!」
「目で殺せ!!食い殺すほどの表情を作るのだ!!」
「右舷、絶望感薄いぞ!!」
「今だ!全軍前方の羊に突撃!!」
シスターの台詞が異様におもしろくて、無駄にリピしちゃってなかなか先に進まないw
コレなんのアニメだっけ?的なw台詞もテンションもw
動いて声がつくとこんなにおもしろくなるもんなんだね!

原作だと「ハンデだ」のコマのシスターがすごくかっこ良かったんだけど、
アニメはそんなでもなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
というかAパート全体的に作画崩れ気味だった気が…動くところは動いてたんだけど、顔がなんか…DVDで直して欲しいな。


最後ちょっといい話だったけど、基本みんなでワイワイって感じで全然終わった感がないんだよなあ。
でも終わりは終わりなのでものすごく寂しいです(´=ω=`)

キャストもすごく豪華でみんなそれぞれあってて、キャラもみんな個性的で、
毎回祭りみたいな感じでとても楽しい1クール×2でした!(・∀・)
キャスト並びにスタッフに感謝!
関連記事

 アニメ アニメ感想 荒川UB

Comment

Add your comment

Latest

