Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



予告が本編

●ケロロ軍曹 344話(12.12)

Aパート【プルル めぐり愛ペコポン であります】
ペコポンから引き上げることになったプルル。…ということはやっぱりバリリがくるわけで。
クルル「もういっそのこと告って散っちゃえば?」
バリリ「それも考えたのですが…(泣)」
クルル「考えたのかよ…」
何か異常にツボw

思い出のビデオ集に
まさかの シ ワ w
あったねこんな話wあの話も結構ひどかったなーw
みんな凍らせられた中、
黄色だけ天井に埋まってるのがこれまたツボ。

思い出のペコポンの味を味わって貰おうとクルルが用意したのは
ジャンボカレー(秘密の出汁入り)
…もちろんクルルの入浴後なわけで(秘密の出汁=クルル)
「はぁ…汗ばむわー」
すでに普通の子安ですw

クルルがかなり好き勝手やってておかしかったw

Bパート【アリサ&桃華 女の戦い であります】
桃華かわいいよ桃華!
小雪もカワイイなあv

あと
次回予告がまさかのクルルで吹いたw
保存決定☆彡
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest

