Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ひとりだけ本望

●ケロロ軍曹 343話(12.5)

Aパート【556 宇宙刑事だっ! であります】
556とラビンの元にいきなりポヨンが現れて、宇宙刑事募集のチラシを渡す。
「キタ━(゚∀゚)━!!!」の556バージョンが何気におもしろかったw

クルル120点って何点満点なんだよwそして556マークシートで0点てw

結局クルルの兵器で一気に知識を詰め込んだんだけど、試しに、
「円周率を行ってみな」
急に良い声なったw

合格したと思ったら
試験会場間違えて野菜ソムリエの試験受けたとかwいいオチだw

Bパート【ラビー におまかせ であります】
ヴァイパーに福引の玉にされた小隊たち。
小隊が出たら副賞としてお持ち帰りされるらしい。
ケロロ→鍋、ギロロ→丸焼き、タママ→刺身、ドロロ→燻製、
そしてクルルは、もちろんカレー。
なにこの役得w幸せそうじゃねーかw

「クルルたん!なんか手はないの?!」
「残念ながらないでちゅー」
誰だよお前wこうもり混じってんぞw

ヴァイパーが野菜を武器に使ってるところで
※野菜はこのあとスタッフがおいしくいただきました
このテロップ必要ないw
そしてラビー何気に強いw


556回ってあんまり好きじゃないんだけど今回案外面白かったような。
まああの、黄色がカレーでひとりだけソレなんてご褒美?だったのが大きい気はするんだけどw
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,良回,

Comment

Add your comment

Latest

