Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷うのも大概にしろ

本日3月9日金曜日。ということは。GS発売まで1週間ではないですか。

ここにきてやっとスキンシップモードに日比谷・氷室先生・理事長と追加されたわけですが。ええやってやりましたよ。先生だけだけどね!(おい)だって日比谷と理事長はなんか受け付けないんだもん・・・。日比谷は年下で背伸びしてる感じが、理事長は・・なんだろ・・全体的に受け付けない(笑)
先生のスキンシップモードですが・・・怒ってるのか照れてるのかわかりません(笑)もうね・・・いいねコレ!はーやく発売日にならねぇかなぁーv

そんなこといいつつDS本体はまだなんだけどね!何がって、色が決まらないのさ!!!(笑)ホワイトかピンクかブラックが良いんだけどもー、なかなか絞れなくてー。ネイビーにするくらいならブラックが良いし、アイスブルーは友達が持ってるからそれはとりあえずはずしたのだけど。
ブラックはかっこよくって良いんだけど、それでGSかぁ・・・っていうなんかよく分からない理由でちょっと(汗)ピンクはかわいいし色自体も好きなんだけど、今必需品が結構ピンク一色だったりするから・・・。財布、携帯、ペンケース・・・と後ポーチ(小)。携帯は去年の年末に変えたんだけどそのときも結構葛藤してたんだよね・・・携帯たぶん今のが4代目だけど、ずっとピンクだったから。でカバン中はピンク一色だし?(笑)ホワイトは一番オーソドックスで良いのだけど、なんかこう・・・寂しいっていうか、一番安っぽいかなーというか、一番みんな持ってそうっていう。・・・うーーーどうしよっかなーーー。


そんでもって本日やっと解禁の子安さんのインタビュー。
○ドラマCD、先生はおかしな部分が全面にでてるそう(笑)「思い出とか印象ってかくも無惨にキャラクターを壊していくんだな」って・・・確かに・・・。とくにGSの場合、発売から5年ほど立ってるわけだから尚更なんだろうね(笑)でもかっこいいコトも言ってるみたいでvギャグキャラっぽいとこもかっこいいとこも楽しみだわーv
○言われてみれば確かに先生って運動音痴っぽくないかな・・・。水泳は苦手でもスキーならやりそうってのもなんかわかるw反射神経はいいよね。・・・あのーなんだっけ?今HPの先生のページにある画のイベントで。
○「僕はどっちかっていうと万能なんでー(笑)」ってギャラリー結構笑っとるぞ(笑)そういう方向のオチですか(By.内Pさん)
○前々からインタビューとか見てて思ってたんだけど、子安さんって先生のこと「氷室さん」って呼ぶよね・・・。なんかそれがすっげースキ。こう呼べるのって子安さんくらいだろーなっていう感じがしてv
関連記事

 ゲーム,GS,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。