Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



拍手お返事

6日に頂いた拍手コメへのお返事です。
>ピッコロさん

すみません…!
拍手通知のメールが何故か迷惑メールに振り分けられてて拍手コメに気付くのが遅れました…(滝汗)すみませんです!!!

ドラマCDは出番少ないだろうし手を出しにくくて、コミックスの方に先に手を出したんですけどハーガスのキャラ設定に萌えまくってしまってそんなに出てないのを承知でドラマCD集めてしまいました。といっても4巻はまだなんですが。
原作見るに、ドラマCD5巻の後の展開から出番が(気持ち)増える、おいしくなるといったところですかね。ハーガスとテグはストーリー後半の核の1つのような気がします。本当期待できる展開で…待ち遠しくって連載ペースがもうちょっと上がればいいのになあと常々思ってます(;-ω-)ゞ

朱雀青龍(無印)がアニメになったんだから、玄武もして欲しいですよね。
やるならやるで最後までやって欲しいんで、原作完結してからにして欲しいですけど…。

それではそれでは、拍手並びに拍手コメありがとうございましたー!
関連記事

 返信,

Comment

Add your comment

Latest

