Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

シスター帰ってきて!w

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

11 BRIDGE×2
シスター「水着が流されてしまったわー」
これに限る(←)
まさかね、この話やってくれるとは…!
これを子安ボイスで聞けるとは思ってなかったんですんごく嬉しかった!
慣れてない感がグッジョブだと思うよw

・P子髪ぴょこぴょこしてるwかわいい!
・ニノさん浴衣姿もカワイイです…!
・"災い"が近づいてくる気配w(災い=アマゾネス)
・おおニノさん…!!!積極的!
・タフな女(=ニノさん)、かわいい系の私(=アマゾネス)…絶対逆w
・噛んだーっ!血!血!いやピラニアじゃないし!w
・ニノさんかわいすぎてやばい
・荒川最凶妖怪音頭w啓治さんw
・間違いなく生贄w「やめてえ!」がツボすぎるんだけどw
・リク幸せそうでなんかムカつく(←
・星とアマゾネスの間にフラグが立ちました
・星かっけええええええええ!!!
・「俺たちのことはお兄さんでいいんだよ」天狗w
・KY天体野郎w
・アマゾネスツンデレすぎるw
・星に願い呪いをwww
・たくあん(=星)w
・アマゾネスすっぴんかわいいじゃないかw
・海の家まで"全力ダッシュ3時間"w
・ニノさん水着可愛すぎる。しかもビキニ!
・「きーてーね(棒)」ニノかわいいよニノ
・「オーシャンが俺を待ってるぜ」星w
・「お前ってバカなの?」ハッキリいいやがったw
・また亀有wこいつらスキル高すぎるw
・シスターかわいそうすぎw
・「水着が流されてしまったわーーー」
・こwwwやwwwすwwwwwwwwwwww
・シスター真っ白w
・「ポロリは正義」は名言だと思う
・ねえどうしたの星?ホントかっこいいんだけどw
・しかし杉田の画伯のカップルとか濃すぎだな(←
・ガリガリくんのあたり棒で作った鎖帷子w星の顔w
・天体の気を引くために必要なもの=引力wなるほど
・「もうアッチは諦めたんだな」w単行本表紙www

8巻の祭りの話、9巻の弁当の話、10巻の海の話、全部アマゾネス関連の話で、祭りでアマゾネスが星に好意を抱いて、海というシチュエーションを作ってアタック!って感じで結構良い構成だなーと思って見てた。
弁当の話は見てたとき普通に祭りの話の後日談だと思ってたんだけど、一応独立した話だったのね。予告の単行本表紙のネタも、Cパートのメイクのネタもここだったのか…なるほど。
相変わらずニノさんがかわいくて(しかも浴衣とビキニ!)、星がすごくかっこよくって、多分気のせいだろうとは思うんだけどアマゾネスが意外にかわいくて(笑)、そして村長とシスター(というか啓治さんと子安さん)がおいしい回だなぁと。

そして次は 2期告知された時からずっと待ちわびてたあの話 なのでむちゃくちゃ楽しみです(o'∀'o)
最後に持ってくるとは…わかってるなスタッフ。だけどずっと不安だったんだよ…。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest