Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



花森さんが可愛すぎる件について

●海月姫8話

・ドーナツ両手でもぐもぐ
・口の端にドーナツの欠片
・「んーーー (@´ω`@)モグモグ」
・「ん (@'ω'@)ン?」
・「んん (@* - ω-@)ウン」
・照れる
実は甘党?ポンデリング貰えて嬉しそう
…花森さんくそかわいくてどうしよう
1シーンでこんなに萌えどころがあるんだよなんなんだよこのヒトずっともぐもぐしててほしいよ見てるこっちが幸せだよ何が言いたいかって花森さんくそかわいい。

最後の方でクシャミした弾みですぎもっちゃんに電話するところを間違えて修に電話しちゃって尾行バレちゃうとか、ちょっとドジっこ(←)なところも愛おしい。


あと、
修の父・慶一郎から修の様子がおかしいと言われ、最初はしらばっくれるものの、
ベンツのホイールを買っていいと言われ、
「色っぽい美人がメガネを届けに来てました」
とサラッとバラしちゃうところとか、
幼馴染の修にスパイの様なマネは…なんて言っておいて、
新しいベンツ買っていいぞと言われ、
即、知人の探偵にスパイを頼むとことか、
本当花森さんいいキャラw

6話からその片鱗は見えていたけど、今回本当ヒドイw
文章じゃあ全然伝わらないんだけど、後者のは携帯だして電話かける動きの速さも相まって大爆笑だったw
たまたま好きなものに関する仕事に就けてるだけで、
尼~ずよりも誰よりも、
実は花森さんが一番重症の様な気がするw
…あでもやっぱり働いてるだけ花森さんの方がマシか…?


今回はあと月海がかわいかったなーフリマのときの服もだし、一人ファッションショー(蔵之介談)のときもホントかわいかった!

残り2話とか3話のはずなんだけどこのまま突っ切って欲しいな!
ウエディングドレスに期待!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,海月姫,キャラ萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest

