Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


まさかの完全再現

●スーパーロボット大戦OG ~ジ・インスペクター~

8話。
ヒリュウ改側の話。今まで出てきてなかったと思ったら宇宙に居たのか…!
…メモ残ってなかったんでTwitterだけで勘弁してください。

次回マサキくるーーー!!!ワーイワーイヽ(*'▽'*)ノ シュウとグランゾンも名前が出てきたしもうそろそろ出そうだな!来月分のあらすじ早く出ないかなー(まだ3週間・・・
posted at 21:49:02

いやしかし今回BGM神がかってた!フラッパーガールとかACE ATTACKERとか最高すぎる。そしてリューネがエロすぎた。
posted at 21:54:18



9話。
インスペクターに襲われたテスラ研を救出する話。

…なんだけど、なにこの感動話…・゚・(ノД`)・゚・
バックボーンとかあんまりわからないんだけど何か感動してしまった。
というかねアイビスのBGMがねヤバい!
…OGSのサントラだけ聞いていい曲だなって思ってたんだよ。これアイビスの曲だったのか…!(名前的にリュウセイ関係の曲かと…)
アイビスもかわいいなぁ!
ツグミもクスハもかわいいよね!(スレイは?w)
アギーハも好みだ!(←)

あとなんといっても
トロンベとマサキの初登場ですな!

トロンベはあれでエルザムではないと言い切っているのがおかしいw
…さすがトロンベ兄さんである。(いい加減今の名前言ってあげようよw)
BGMはかっこいいんだけどね!ていうかBGMが隠す気ないよね!w あとカラーリングとw

マサキ&サイバスターは本当かっこいいね!!!
月を背負って登場っていうのが憎すぎるぜ!
キャラデ見たときには一抹の不安を感じたんだけど、動くと全然気になんなくって!目…というか睫毛はちょっとだけ濃いかなー程度。
BGMはこっちの方なのか。サイバスターの方もいつか流れるんだろうな、それも楽しみだ。



10話。
ノイエDCに制圧されたリクセント公国を奪還する話。

とにかく今回はラトとシャイン王女だよね!
スパロボのBGMは基本的に印象的なものが多いけれど、
今回、ついに歌が入りましたw
予想外過ぎるwww

シャイン王女かわいいなあ!そしてかっこいいよ…!

そしてまさかの
カットイン完全再現www
この前のゲシュキックといい力の入れどころおかしいwww
うん、流石ファンなだけあるなw <スタッフ
ちなみにOGS版ロイヤルハートブレイカーは コチラ(ニコ動)

というか、パイロットスーツすごくかわいいけどギリギリだw

・鋼鉄の孤狼のアレンジが素敵
・T-LINKナックルのとどめ演出かっけー!!!
・そしてリュウセイ、イケメン過ぎる
・アーチボルドまじ外道
・「了解でありんす」この局面でw


なんかもうシュウ出る出ない云々じゃなく普通に毎回楽しんでる自分がいるw
でも結局、見ているのはいつかでるだろうという期待のもと、なんだけど。

というかちょっとかじってる程度の自分でも面白いんだから、スパロボ好きな人は本当面白いんだろうなあ!
DWは序盤かなり丁寧でゲームの1話=アニメの1話ぐらいのペースでやってたみたいなんだけれども、ゲームは42話まであって、ということは後半かなり端折ってるというわけで…。一部しか見てないけれども、演出もメカ作画(CG)も微妙だったという印象しかないんだよね。唯一キャラデだけは、DWの方が原作(OGS)に近くていいと思うんだけど。今回のは癖が強くて好き嫌いわかれそう。
関連記事

 アニメ アニメ感想 OGIN

Comment

Add your comment

Latest

