Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ホーリーマッスルレボリューション

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 

9 BRIDGE×2
・アバンかわいすぎるううう!
・執事服のシスターかっこいいよお!王子コスはかぼちゃパンツなのかw
・164話サブタイのSEが本当未知w
・運び屋ってw
・本当の危険物w まあ普通そう思うわな
・シロさん一瞬超かっこよかったw
・間違いなく心中w てゆうかシロさんこんなネタ多いなw
・明らかにコーチちがいw 作画自重しろw ※エースをねらえ
・リク不憫すぎるwww 完全にモブw
・「いらっしゃったの忘れてました」「だろーね!」ものすごくツボw
・「二人でずっと歩いてゆけたらと思っている」明らかに違う意味だろw ※ワタラーとして
・奥さん理解ありすぎwww
・ここからBパート↓
・執事シスターかっけえええ!!!&メイドステラかわゆい!!!
・パーティ仕様のP子かわいい!ニノさんもかわええ!
・P子かわいいけどうざいw
・シスター拉致られたw まあシスターとしてはそっちの方が幸せ…
・感じワリィw
・リクと星意気投合したw 結局仲いいんだよなこの二人w
・分かってる風フェイスw
・いとおかしwww 懐かしいなw
・さすが河川敷のツッコミ担当w マスター早すぎw
・リクも星も微妙に亀有病入ったw
・EDにはいってしまったw
・P子かわいい
・なんか始まったw 一発芸飽きて本当終わらせちゃったんだなw
・「はい呼吸終了。そーこーまーで」マリアひどすw
・血でたw 久しぶりだw

10 BRIDGE×2
・シスター最初からおいしすぎる件
・OPwwwww どうしたw
・高井の暴走。というかスタッフ大暴走www チョーさん素晴らしすぎるよ本当
・体脂肪率3%はすごすぎる。さすがシスター
・鉄郎を肩車してるシスターの図が素敵
・シスターこえぇw
・ブートキャンプを超えたルーキーデビューエクササイズ…確実に死にますねソレw
・「知っているかぁ?」の"ぁ"がツボだ、"ぁ"が。
・P子病んだw
・リクキラキラ過ぎるw 作画自重してw
・もうリクは亀有病引きずってるとかじゃなくもともとそういう成分持ってたとしか思えない
・村長ぶかぶかすぎるw
・シスターチーム全員ムキムキw 絶対体重増えただろそれw
・「よくぞ無事に生き延びた!!!」無駄に動き過ぎである
・人間の魂の重さw P子危険すぎる
・「おじさん、寂しいののか無理だからね」シロさんひどいw 大人気なさすぎるw
・シスターズブートキャンプw 語呂バッチリだな
・星もラストサムライも元の体に戻るの早すぎだろw
・鉄郎の鼻ちょうちんのSEかわいい
・鉄男戻ってねぇw そして三瓶さんw 声がw
・ステラこええ!千和の凄んだ声いいなあ
・いつからバトルアニメになったw しかもめっちゃ動いてるw
・シww スww ターww だめだこの人www
・「「「なに?!こんないい顔のシスターみたことない!」」」本当筋肉信仰なんですねw
・拳王化のときの声すげえw さすが千和
・仮面伸びたw なんかキモイw
・「いくよ、筋肉たち」新谷ちゃんが好きな台詞って言ってたけど、本当いいねこれ
・シスター輝きすぎw
・「パンツ見えてるぞ!」シスターwww そして聖なる筋肉ってナニwww
・筋肉が亡命w 新しいw
・ホーリーマッスルレボリューションw
・ジャクリーンの粘土質量かわってないか?w
・予告、OPとつながったwww
・EDカード荒川先生かよ…!!!しかもシスター!!!
・というか後ろで爆発の被害被ってる3人がシュールだw
あらすじ見てまちに待ってた10巻収録のダイエット&筋肉の話。シスターがおいしい話なのですごく好きなのです。アバンからおかしくって、まさかの高井OPに吹いて、本編も突っ切ってて、Cパートもおもしろくって、予告でOPネタ回収して、EDカードが荒川先生のシスターで、本当最初から最後まで楽しめた。2期で今のとこ一番好きだわ。
原作のこの部分見て思い出したんだけど、そういえば鉄男ってステラのこと好きだったんだよね。アニメでその部分やってないから忘れてたけど。
にしても今回、千和とか三平さんもなんだけど新谷ちゃんがよかったなあ。新谷ちゃんの少年役って私この作品で見たのが初めてなんだけど、実際そんなにないよね?もっと増えてもいいと思う、ほんと。
あと子安ずっと声はりっぱなしだったなw 本編(とくにAパート)もだけどCパートも…w

そういえばBD・DVD1巻に付くドラマCDが10巻冒頭の話みたいで、ということはあのシスターの名言があるわけでものすっごく気になってる…!絶対聞きたい…!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

