Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


カレーはいらんかれー

●ケロロ軍曹 340話
Aパート
ケロロが屋台やってるw
で、そこにママがやって来る…ってあんまりない展開だね。

ラーメンだというのにカレーを出す黄色。
「つーか、もうカレーでよくねー?」いや今回はラーメン…
「カレーくいてー」何故そこで良い声になるw

クルルの「NARUTO」はギリギリだと思う(←)
なんか黄色結構後ろ向いてること多かったから口パクに合わせる必要もなく、つまりアドリブ多めだったのかなーと思わせておいて、全部台本通りだったらそれはそれでいいと思う(謎)

Bパート
ジョリリが入った屋台にはケロロが…
ってなんかこの展開ものすっごくデジャヴw

「何この回想」「だから何これ」
ナレのツッコミが的確かつ言い方がすごくツボでしたw

あと回想に出てきた店長子安だったよね!
他のアニメでモブやることなんて滅多にないからケロロは本当貴重w


●ケロロ軍曹 341話
「カレーはいらんかれー」
クルルがカレーの屋台してるwww
(てゆうかまた屋台かよw)

つーか屋台なのにレトルトとかw
それも
『熱湯5分かも…』
って何w アバウトすぎるw

ライスはないのというケロロに
「その発想はなかったわ」
そんなこと言う発想がないw

あと
「あいよ」
「お湯は3000円」
がいい声だったのが(o゚3゚b)b
普段があの声だから、子安の普通の、いい声にするといつもより2割増いい声に聞こえるんだよなあ!(←

「い?」
「隊長にツケにしておくこともできやす…」
激怒の夏美に折れる黄色もかわいい。

子安クルルが楽しそうでなによりでした(o'∀')b

Bパートはクルル的にはそんなおいしく無かったけど、
無駄に繰り広げられる心理戦と
ケツとか便とかそういう言葉を強調しまくってるのががおもしろかった(o゚∀゚o)

しかしなんなんだこの俺たちの戦いはこれからだエンド。
オチてないよ!w
関連記事

 アニメ アニメ感想 ケロロ 良回

Comment

Add your comment

Latest

