Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の仲

前の記事上げるときに一緒にしようと思ってたんだけど長くなったので別途上げ。
バラエティーParty CD 其の壱のキャストトークで子安さんの話題が出てきてたんで。

収録現場の雰囲気の話題。
玄田「はしゃいでるヤツは…だれ?」
中井「えっとね…いいづらいですけど、結構玄田さんが…」
玄田「俺?横にいる奴がちょっとあれなんじゃあ…」
渡辺「玄田さんお隣にいつも子安さんがお座りになってて」
玄田「アイツうるさいんだよ」
中井「ホントいいコンビですよね」
渡辺「大好きなんじゃないかなって」
玄田「だけど、俺は嫌なんだよ。うるさいから。ホントだよ」

………ほんっとー子安、哲章さんすきなんだなw けど哲章さんはそうでもないようでw
というか何故に2巻武田軍で揃えてくれなかったし。まぁ保志子安石田のBASARAだけど種の様な裏僕の様な3人でも良かったけれど、やっぱりあくまでBASARAだしね!でもまあ一緒だとこんな話も聞けなかっただろうから良かったのかもしれないけど。

そんなこといいつつ、中井さん曰く子安さんがいない回寂しそうだったらしい玄田さん。
玄田さん的にはうるさいヤツが居なくてホッとしてたらしいけど、
石野さんによれば「今日玄田さん元気がないよね」ってみんな心配してたらしいw


中井「さりとて誰も子安さんの代わりはできませんからね」
渡辺「あそこまで辛辣なことを玄田さんに言えるのは…」
石野「ま、ヤツは昔からああだから」
子安は本当先輩にもお構いなしにつっかかってくタイプだからなーw 好きな人限定だけどw
わりと有名なのって賢雄さんとか俊彦さんあたりへだったかな。もちろんリアタイでファンだったわけじゃないから、詳しくは知らないんだけど。
そういう態度をとっても許されるってのは、愛されてる証拠だと思う(わりとまじめ
子安は下からも結構好かれてるけど、どっちかっていうと、本質は上から可愛がられるタイプなんだろーなー。まー可愛いしねー(わりとまじめ

しかし哲章さんの佐助の信頼度の低さは子安のせいとしか思えないwww
関連記事

 戦国BASARA,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。