Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


こんな理由があるか

起きてみると外は雪で真っ白でした。
・・・「※3月です」みたいなテロップが欲しい気分。まぁ・・・3月でも積もることはあるけれど、暖冬で、一番降るハズの1月にまったく降らなかったのに3月になって。

で、今実家にいて、本当は今日の朝帰る予定だったのに。こっちに来たのが暖かい日だったから、それなりの服しか持ってきてなくて着てく服がなくて帰れない、と(笑)
今日きゃらびぃの配信日なのにー。まぁ・・・今誰もいないから聞いてやるけどいつ弟が帰ってくるか・・・。(まぁどうせイヤホンだから関係ないっちゃ関係ないんだけど)パソ持ってこれば良かったかなぁ。・・・ってテイルズリングもまだアップしてない・・・よな。いや、あれちょっとおもしろすぎて、逆になかなか書けないってか(笑)書き始めては入るんだけど・・・。まぁ近いうちに・・・。


そんなわけでVOICEきゃらびぃ#19
・ポイ捨てギャルズってwたしかにボイキャラギャルズは言いにくいけどwで結局名前どうなったんっすかギャラポイ?
・ブログの話題、そういえば初めてでたなー。ひっそりやろうなんて、無理ですね
・「流行のモノにいねぇんだよ」と若干スネ気味の店長ですが・・・たしかにそうかも・・・。地球へあたりはどうなのかなー。土6だし話題にはなりそうだけど
・好きな鍋は?と聞かれ「土鍋」w・・・爆笑
・きゃらテン、環先輩と蘭花さんすごい目に浮かぶよ・・・(笑)
・1位はクルルかー鍋奉行っつーよりカレー奉行じゃん(笑)つか「ニンジン、ジャガイモ、タマ~ネギ♪」ってアドリブだったんすね

・・・しかし、アニメフェア・・・こう何回も話聞いてると行きたくなるんだよなぁ。行きたいなぁ・・・。


(書き始めてから2時間弱経過しております←きゃらびぃ聞いてたから)
ついに弟が連ザをやりはじめてしまったのですが。さっきから全キャラランダムで対戦モードをやってるみたいなんだけど、やたらとフラガさんの声が聞こえる気がする・・・。さっきなんて連続でムウ→ネオ→ムウって。
うちランダムでやっててここまで頻繁に出たことないのにー。前なんて出てくるまで2、3時間やってたこともあるってのに。なんで弟のときに限ってそんな出てくるかなー(苦笑)
関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,子安,

Comment

Add your comment

Latest

