Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


救いようもない遥かなる高み

●戦国BASARA弐 DVD特典
 「バラエティー Party CD 其の弐『幸村対佐助!? 熱く滾る譲れぬ想い!』」

あげようあげようと思って忘れてたんだ…結構抜粋したつもりだが異様に長い。
全体的に佐助と子安のツッコミが絶妙で面白かったw

・ナレとキャラの絡みが面白すぎるw
・上司と熱い魂の絆を結ぶコツw 佐助軽すぎるw
・「しかも返事が終わる前に出発していましたよね (ナレ)」「ダメな例なんだからいいじゃないの (佐助)」
・「だから駄目な例だからね」念押しw
・ナレがダメ出しされてるw つーか渡辺さんのお館様のマネ上手すぎるw
・「うわー綺麗な星になっちゃったけど…」「やっぱりぶつけ返すのね」佐助のこういうボソッとしたツッコミすごくスキ
・「戻ってくるの早くね?うちの旦那並に…」あのシーンのことかw
・喫茶店でも相変わらず暑苦しいゆっきーw くつろげねぇよwww
・「やりましたぞ!お館様!!!」「誰???」客w
・「え?僕じゃなくて?」ほんとになw
・「いざ、尋常に注文されよ!!!」
・ホットコーヒーじゃないと受け付けてくれないらしいw
・神曲の無駄遣いw ※もちろんBLAZE
・コーヒー相手に烈火w
・そして出来上がったコーヒーは沸騰中w お館様なら飲めそうだがw
・甲斐の父ってwww むしろ母というかオカンw
・「本気出しちゃったからね」佐助の本気スゲー!その後も一々本気本気という佐助がかわいい
・「いいよ。やっ ちゃ って」ツボ
・「意味がありそうだが、なくても良い」いいのかよw ナレ一々おもしろいw

ここからアニメイト版限定キャストトーク
・「誰?小山田さんって」子安w
・小山田さんは「CAPCOMの罠。小林の罠」w
・別の現場で会って4話「私ずっと泣いてました」って能登ちゃんに言われたらしい子安w
・「しめとこ」コバP逃げて!w
・「NG全くないですからね」「なんでそんな嫌味のように」「石田さんはさすがだな、と」石田さんを持ち上げる保志。保志さんって石田さんかなり好きだよねw
・「愚痴ばっかになっちゃうから…」まぁ佐助出てないもんねぇ
・『なるべくチャッチャと答えてください』www
・「女王様とお呼び、竹中半兵衛です」石田さん上手いw
・忠勝のラジコンがリアルに欲しいらしい子安
・保志さんが欲しいのは『等身大半兵衛』
・「お前気使いすぎだろ(笑)」「さっきからおかしいぞ(笑)」本当おかしいw
・「石田さんからは夢を貰ってます」保志さん?www
・『等身大半兵衛』は石田さんの生当てw 月額10万円で石田さんに9万入るらしいw 深夜料金もあるらしいw
・かすがのソフビw 子安流石すぎるw
・子安の「ばか」に禿げ萌える
・馬威駆仕様乗馬グッズってw 実現すると面白そうだけど実際無理っつーか馬持ってる人なんて…
・子安正直すぎるw
・BASARAキャラでマネージャー雇うとしたら↓
・子安さん毛利だと楽しそうってw 緊張感持っていい仕事できそう、らしい。最初Mかと思ったらそういうことか。けどマネージャーとの闘いはいらないんじゃあ…w
・石田さんは半兵衛か慶次。慶次は夢吉付き。風来坊だからいなくなっちゃうw 「いいですよ、うちの石田タダで!!!」いいそうw
・半兵衛だったら石田さんの変わりに出来るって…保志w
・雇いたくないのは武蔵。「雇いたくねー (保志)」w まぁ俺様ですからね。「俺の役取ってきたとか言いそう」本当いいそうwww
・「半兵衛だと寄っちゃいそうだけど、寄ったらグサって (保志)」「それアンタだからでしょ(笑) (子安)」ツボw
・「厳しくしてもらった方がいいよ、保志くんは (子安)」www
・「ここで面白トークしなきゃいけないとすると、誰がいい? (子安)」ハードル上げやがったw 
・「幸村はやですね (保志)」「ふははははは(笑)(子安)」ツボその2w
・「取れませんでしたーーー!」「いかが致しましょう?!」「休みでございます!」「オフでございまする!」幸村声で言うなw
・「お前そんな風に見てんだ(笑) (子安)」ツボその3w
・「聞いて後悔してるでしょう?」「コレを選んでしまった我が身の不幸を恨んでください」石田さんwww

関連記事

 戦国BASARA 子安

Comment

Add your comment

Latest

