Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



病弱バンザイ

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 

7 BRIDGE×2
健康診断と亀有病。
・村長vsシロさんの図が面白すぎる件
・自称620歳てそれはないよ村長w
・P子のげっそり具合w それでいて「昨日10人前くらいバカ食いしちゃったのに~」声まで死にそうw
・ステラ身長240w 身長図るときだけ拳王になるなw BMI4.2てすごすぎるw
・「ちがうわ、バカ!!!」なんかすごくツボw
・スーツの中にファン仕込んでた村長。「あんたはデスクトップパソコンか」いいツッコミw
・に対しての村長「俺の骨格に何か文句でも?」ボソっとしたのがいい
・島崎の勝手な都合でシロさん再検査w 気の毒すぎるw
・シスターwwwwwwwwww 妄想www ぜってえねーよwww
・「病弱バンザーイ!!!」シスターが珍しく壊れたw ちなみに確認したところシスターが病弱バンザーイと叫ぶのはアニオリ
・「ござる?」すごくツボです
・なにこの不健康診断www
・体温57度とかねえよw
・しかしリクと星はほんと仲良いなw
・シスター強靭すぎるwww「何故だ…」が非常にツボなんですが
・リクと星に協調性のテストは「絶対無理」www
・マリアw 根腐れ球根w 禁断症状w みゆきち素敵過ぎるwww
・村長w メスw 本物の中身w ジャクリーンのは脱皮した皮らしいw
・先に見てから言えw >リク
・星ってなんだかんだいいヤツだよなー
・亀有病きたwww
・神谷杉田中村wwwwwこいつらwww しかし楽しそうだw※中の人が
・8亀有×亀有ってw こんなところにまで亀有病が…w

8 BRIDGE×2
アマゾネス再来。
・アマゾネス、さらっと登場しすぎw
・曲がものすごくアマゾンです…w
・メールwww 画伯www さすがだw
・振り向かない5人中1人の肝の据わり方w
・青息吐息、暗雲低迷、一触即発、気息奄々、四面楚歌w
・なにこの中村×3の催眠w
・「君のその華奢な体を見れば…」どこが華奢w
・なにこの無駄にイケメソなリクw キラキラすぎるwww 作画自重しろw
・綿毛のようなwww
・P子かわいいよP子
・ニノさん…かわいそす…
・睫毛バシバシすぎるwww
・入籍=乳+席www
・マジ腹パンチ…だと…
・「それがどうした!」ニノさんかわいいよー!言い方が可愛いんだよね!真綾さんいいなあ!
・体弱いのはリアルらしいw
・むしろニノの方が男前な件
・というかニノさんマジ天使
・星ってなんだかんだいいヤツだよね(2回目)
・アマゾネス増えたw 100人ってw
・「しね!」星w
・ウエディングなニノさんキレイすぎる
・ビリー的なブートキャンプwww
・そしてまたキャスくれに中村3つ並んでるwww
・カーーーッ波(パ)!!!www
・シスターお前の仕業かwww
・Cパートは前のシスターのときといい無駄に動き過ぎだと思うw
・エンドカード、女性陣の中に何気にシスターが…!このシスターいいなv

OPカラオケで歌ってやろうかと思ったらまだ入ってなかったでござる。
…今週末に機種新しくするみたいだからその関係で配信(受信?)止めてたと思うんだけど、次行ったときは歌いたいな!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

